さて、ずーっと平面だったので
今度は立体だね!
ということで、ガーベラ立体バージョン。





ガーベラって暖色しかないんだよね、
つまらんね。
そういえばこの前すごく可愛いお花見つけたって書いたけど
サイネリアでした。
あの毒々しく、ババーン!とした色合いがたまらない。
別名シネラリアだったっけ?
ラリアさん(誰)に贈れないね、このお花。


一段落ついたので、クラフトルームの断捨離をしてました。
クラフトルーム。
ああなんて素敵な響き。
物もお金もチャンスも、隙間がないと入ってこないのです。
という言葉が今回はちゃんと脳に到達したようでw
しかしなかなか私にとって断捨離というか
隙間が作れないんだよね~~~
心にはすぐに隙間が出来るのにね爆
とりあえずバッサバサ捨てまくって、
あのこの前買った大きなパンチエイドもちゃんとしまえたし
「あらっ!あなたここにいたの!!」
みたいな素晴らしい再会も果たしたしw
ネタ帳も発掘出来た。
だけどほんとにやらなきゃいけないのは
家のことのような気がします……




いーやーだー。



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.02.26 
Secret