へい!セレブレーション♪
カサブランカの英語の花言葉は、
Celebration (=´∀`)人(´∀`=)





現実と幻想の融合。
カサブランカは思い入れのあるお花なのですが
(PC版のブログタイトルの画像も一応、ユリw
"ぺったんこにすると花芯はどうすればよいのか問題"が
また勃発するわけで
しかもユリってクイリングでつくるには鬼門的構造で
少々悩みましたがこんな感じになりました。
正面向いてるやつはハーフムーンだけではなく
少し形を変えたものを混ぜてみたらしっくり来ました。
ていうか花芯ですよ。
ある程度やってる人なら必ず悩む、花芯問題。
「ここの工夫がクイラーのレベル」と言っても過言ではない!
と個人的に思っている、大事な部分です。
でも今回は平面。
しかも実用品なのであまり繊細にしてしまうと
耐えられないかもしれない……
ギリギリの線で表現しました( 艸`*)
そういえば今回のお祝い袋シリーズは、
その繊細さと実用品の妥協点??として
2㎜ペーパーをメインで使ってます。
プリムラは3㎜ペーパーかなー
まあそこらへんはこっちの勝手なこだわりだなw

それで、ユリの葉っぱはクネクネしてねーよ!
と思ったんですけど、現実に沿ってやってみたら
恐ろしくつまらないものに感じてしまったので
意識をシフトチェンジして
得意のw幻想世界にいったら
コレダ!(*゚∀゚*)
夢の世界ファンタジー感が出たように思いませんかw
やっぱりこっちの世界、楽しいなぁ~~~
黄色いフリンジフラワーは、
3㎜ペーパーにフリンジ入れたので
ちーこくて可愛い(*´д`*)

で、よく見えないんですけど
こちらのお祝い袋はスキバルでつくってあるので
少しだけ雰囲気違うかも?
ぜひお手にとってご覧下さい!


さて、次は。
プリペイドカードなど、最近主流になりつつある
カードの贈り物。
これらを贈るときに使える封筒をご紹介致します。
これを使えば、カードだけボローンと買えば済むし
どこで買ったかバレなくて安心!(安心?w






応援してくれてるキミ!
いつもありがとう!





久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.02.23 
Secret