プリムラの葉っぱって、
寒ちぢみほうれん草みたいだよねっ★





プリムラといえば赤、ピンクじゃないのかなー?
と思いつつあえての紫です!
そしてこの白い花は…なんだろなw
まあ、デージーとでもしておきましょうか。
ていうかデージー。
限りなくデージー!

さっきパソコンで見てみたら
画像が暗いんだね……
たいてい商品画像って、
明るすぎるくらい明るいのが普通なのに
なんで私はわざわざ暗くしてたんだろう…
ということで明るくしてみたよ。
かなり明るくしたよ。
春のイメージだからね!
でもなんかいじりすぎて不自然な印象?
実物の方が素敵だと大評判のきのあの作品w
凸封筒シリーズはハリーズさんに納品予定です。

そうそう、このデージーちゃんね、
花びらが少しラメってます。
やっぱり実物見てほしいなぁ~~
見るだけでいいので、ぜひ!!
(=´∀`)人(´∀`=)






++++++++++++++++++++++++++++





この前異常にチョコが食べたくて
お店で何にしようか迷いに迷い
マカダミアナッツのチョコにしよう!と
いつもの赤い箱を手に取ったら
隣に緑色の「高級」マカダミアナッツチョコ発見。
同じメーカーのだし、チョコがおいしくなってるのかな?
と思い、量より質を取って買ってみました。
(ちなみにお値段は同じくらい
食べてみてびっくり。
ナッツがない!!(゚Д゚)
なにこれ!ナッツがないじゃないのよおおおおお!!
(発狂
チョコが食べたかったのに!
全然ナッツ入ってないじゃん!!
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


うん…
なんか、間違ってるねw

とっても私らしいエピソードでした。



あっチョコはメルティなんとかみたいな感じで
美味しかったよ。(フォロー




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.02.21 
Secret