昨日の、青い蝶の応援バージョンは
とってもロマンチックでしたので
今日は地に足をつけたイメージで……





ボタニカルでございます~~♪
アスターのつもりですが見えますか?
早い話が小菊ですわw
もう思い切り現実世界を表現しようと頑張ったけど
無理でしたーてへ。
真っ赤なアスターが、あなたの情熱伝えます!
(`・ω・´)シャキーン

画像から伝わるかわからないけど……
やっぱり主張強いな~~~w
ハリーズさんに納品しますので、ぜひ!
お手にとって、「うおおっw」てしてくだされば
わたくし本望でございます!


ちょっと改めて見たらなんか……
マハラジャみたいな……w
イメージだけど。





+++++++++++++++++++++++++++++++++








長男が学校で色々(きついこと)言われるようで
その都度母としては励ますというか
「言われたことを全部受け入れて
自分を傷つけなくてもいいんだよ」
って言ったり
その他ここには書けないけどw
色々考え方を話したりしてるんだけどさ。
本当は
こういうことは
友達に言われた方が、しみるよね。
私も中学生だったか高校生だったかの時
ある人に人格否定wされてすごく傷ついて
多分思い切り悲劇のヒロインよろしく
友達に語りまくったんだと思うんだけどw
その時言われたんだ
「そうかなあ~きみは人を元気にさせるパワーがあるよ」
みたいな事。
その時私は、私のことをわかってくれる人がいるんだって
すごくすごく嬉しくて
その友達は軽い気持ちで言ったかもしれないし
覚えてないかもしれないけど
その時から私は、いくら否定されても、
その時は凹んでどーしよーもなくなって
幻想世界に逃げ込んでも
「だけど私には、いいところがあるんだ」
っていう『芯』が出来たから
これが親から言われてたらここまで盲信w出来なかっただろうから
はやく"いい"友達が出来たらいいなぁと
かーさんは思います……




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.02.18 
Secret