間違えて追記に書いちゃったw

下の、read more をクリックぷりーず★
⊂ ̄- ̄⊃さんきゅう。






★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
もうすぐ飛び立つキミへ……
わたしからの応援の気持ち。



20160217174350d76.jpg



上品…自分でゆーとるけどもw
ダークさはみじんも出さずに作ったよ!
なかなか王道なものが出来た.。゚+.(・∀・)゚+.゚
満足~~♪







先日白髪を紫に染めたいとここに書きましたが。
美容師さんに相談したら
「じゃあとりあえず赤で染めてからですね!」
と張り切って赤に染めてくれました。
赤をベースに持ってこないと、
なかなか紫は入ってくれないんだって。
「今はモーブが流行ってるんすよ~~♪」
と、あながち流行はずれではなかったよう。
ま、モーブは白髪染めないらしいけどさ。
でも赤っぽい紫ってあんまり好きじゃないんだよなぁ

おばあちゃんが紫に染めるのは、
白髪をキレイに見せるためなんだって。
↑ネットで調べた
日本人の白髪は黄ばんでて汚いから、
その反対の色=紫を入れて、
プラチナ色にするんだってさ~~
ほほー。
年取ったらみんな紫が好きになり、
好きだから白髪も染めちまえ的な発想だとばかりw

ということでキレイに白髪がなくなりました!
これで心置きなくハーフアップが出来るね!
しないけどね!
( ノ゚∀゚)ノ



スポンサーサイト
2016.02.17 
Secret