以前……
「俺、マッドサイエンティストになりたいんだ!」
と言って真面目な夫を激怒させた長男ですが
その夢も捨てきれてなかったご様子。
でも今一番の夢は、
「ターミネーター作る!」
だそうで、同級生に言ったら笑われたそうなw
やはり長男も不思議ちゃんなのか……
(ちなみに私は全力で応援派





封筒作ってたよ♪





新作なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!
横なの!横!
これはね、商品券とかお札を入れるのを想定して
作りました。
まぁぶっちゃけ商品券入ってた封筒開いて型紙にしたんだよw
だからどことなく見たことあるような?
紙はいつもカードを作っている紙なので
かなり丈夫に仕上がりました。
横に長いのは初めてだから
どんなデザインにしようかワクワク~~


で、スキバルどーした?!



こうした!







20160217122858414.jpg



なにやら長財布の雰囲気……w
だけど実は違うものが作りたくて
一回作ってみたんだけど。
なんか違うんだよなぁ~~
まぁそれをいったらこれもなんか違うんだけど爆
やはりスキバルは貼り付けてナンボなのか……
だから誰も作らないのか……

卒園おめでとう卒業おめでとう
入園おめでとう入学おめでとう
お世話になりました
ってイメージで表を凸る!
(=´∀`)人(´∀`=)




スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.02.17 
Secret