「私は容姿も頭も人並みです。
だから個性がほしいと思っていますが
みつかりません。どうしたらいいの?
37歳 主婦」

みたいなお悩み相談を読んで
私は衝撃を受けたね。
わたしはようしもあたまもひとなみ?!
あんた、すげぇな!!!!
人並みならそれでよくね?!
とか思って答えを読んだら
もっと頭良さそうな文章で
やっぱりそういう答えが書いてあったw
人は、ないものを求めるんだなぁ……
⊂ ̄- ̄⊃地蔵

日記ばかり更新するのがなんとなく後ろめたかったので
新しく違うカテゴリーにも登録してみたよ。

やっと課題がほぼ完成した!
ので、紙の整理をし始めました。
みんなどうしてるのかなぁ~~
膨大な量の紙がわさわさあるんだけど……
小さくなっちゃった紙でも、
小さなパンチで抜けば立派な素材になるし
細長くてもアクセントに使えるし
私はA3の紙を自分で切って
封筒やらカードを作ってるんだけど
そうすると決まった大きさのサイズが余るんだよね。
だからそれを活用出来たらいいんだけど。
薄い紙なら切り込み入れてお花にしたり
巻いてバラにしたりするんだけど
厚いとそれも出来ないし
結局何が言いたいのかというと

地球が静止する日
がテレ東でやってるので
気もそぞろなのです( ノ゚∀゚)ノ



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.02.15 
Secret