ほら、これ見て元気出して?





























メールしようかと思ったけど
ネタにしてみたw
しかも、別に落ち込んでるとか
元気ないとかなんとかって話もきいてないのに!
でもきっとこれで元気出るはず。
だって、きてるんだよ?www
この画像見てすぐ思い付いたわwww




いやー、今日は散財した!
まずはこれ。
知ってる?これ。


20160213203153f3e.jpg


クーピーなんだけどね、パステルカラーなの。
しばらく撫でたわ~~(*´ω`*)
これをうまく作品に使えないかなーと思って
衝動買いしてしまった。
こどもようのクーピーって、
いかにもこども!っていう色しか入ってないけど
これはいいよね~~♪
パステルカラーって表に書いてあったから
もっと薄くてぼんやりしたのばっかかなと思ってて。
そしたら開けてみてびっくりよ。
こんなキレイだとは…歓声上がったしw
昔色鉛筆買ったんだけどこれが安物だったからさ
なかなか色がつかないんだよね爆
色がつかない色鉛筆ってなに!(怒)
とか思って曼陀羅ぬりえと大人のぬりえ、
挫折しちゃったんだけど。
んーでも再開はしないかも?(なんやねん
新しくぬりえ欲しかったけど我慢したよ。
偉い!私!
でも参考になりそうだったんだよな~~
お金貯めよう…(1300円だけどw


とか言ってるのに…
会長は……
これは我慢出来なかった……


20160213203153836.jpg


だってさ!きいてよ!
スーパーで買い物してたら
わざわざ夫が「いいからこっちきて」とかって
珍しく強引に呼ぶからさ
仕方なくついていったらさ、
「ほらこれ!(ドヤァ」だよ?
「見たことないだろう?」だよ?
上の二つは初見でしたので迷わず購入。
そしてレジに行こうとしたら……
いたんです、しっとり王者のバウムクーヘン……
下のやつね。
これね、すごーくおいしくてね。
しかもなかなか売ってなくてね。
見つけ次第必ずかごに入れてしまう、
魔性のバウムクーヘン……
ぬりえよりもこれ三点の方が高い……
だけど後悔はしていない!

お花も買おうと思って見たけど
全部にカーネーション入ってたからやめた…
バレンタインコーナーは大盛況だったなぁ~~
いろんな売り場みて、作品の参考になった。
たまには外に出るべきだね♪
本屋で、ネット販売の仕方みたいな本みたんだけど
すごーい!こんな本気じゃないとダメなんだ?!みたいなw
ブランディングして、
ブランドのコンセプト考えて、
ブランドの名前はこうでああで、
自己紹介はこう、説明はこう書くと◎、
値段の決め方は~って
かなり参考になる内容だったよ。
でも買おうかなって一瞬さえも迷わなかったけどw
こういうとこがダメなんだな、きっと…(´д`|||)
ぬりえはさんざん迷ったのにw

獅子座の君へって本ね、すごく私には合ってて
読んでるうちに涙が出てくるんだけど
長男にも買ってあげたいなって思って
長男の星座みつけたんだけどビニールに包まれていた……
仕方ないから自分の月星座読んでみたら
全然心に響かないのね!
月星座は自然に出来てるからかね。
当たり前じゃん?みたいな気分になってしまったよ。
あとは……3年占いがほしいな。
この前手が痛くて仕方ないからスマホやめたんだけど
いきなりすることなくなっちゃって
なにしよう?なんか読みたいな~って
雑誌読みたかったんだけど雑誌って買わないし読まないし
困った私は……久しぶりに……
きのこ図鑑を手に取ったw
でもこれが電話帳みたいに分厚くてさ~~
手に持つのは無理だったわ。
なんか本が欲しいねぇ
自分の中身がスカスカな気がしてきたよ。
(やっと気づいた…?


課題はあと少し!
そしたらこの連日日記更新も終わるからw
だってさ~~課題の中身語りたいんだけどさ~~
語れないからさ~~~~
(トップシークレットだから
興味ない人、すまんね!



201602132031537f3.jpg



なにがきてるんだろう…?w







スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.02.13 
Secret