やっぱりねー、タイタニックのジャックは、
死んでナンボ だと思うの。
ローズと一緒に生還したら、
「あんたなんで生きてんのよ!!」とか
怒っちゃいそうw
しかしいい思い出しかなくていいね~
だから婆さんになってもうっとり出来るのよ。
現実を知らないから。
はー、幻想って素敵(*´д`*)

実は昨日も更新しようと書いたんだけど
あまりにも妄想世界の話ばっかで
これはどうなの?とかつい思ってしまってね……
しかも、書いたら満足したし爆
やはり私は妄想を書きなぐらないと死ぬらしい。
(・∀・)イイネ!!

星占いマニアなら知ってる、
サビアンシンボルというのがあるのだが
その文章がね、妄想力をたくましくさせてくれるのよ…
この前の
「大きな白い鳩、メッセージの担い手」
って文章読んだら目の前に映像が浮かんだのさ
眩しかったなぁ~
だからさ~この素敵な才能を活かしたいね。
素敵な才能。
あるって信じれば、あるんだよ。
ぜーんぶ自分が決めるんだからね!
それをうまくアウトプット出来るかどうか
それが問題なんだけどさ…


課題やりすぎて腱鞘炎になりそうなので
今日は雑巾縫ってました。

2016021017203933b.jpg

20枚。
これで2年くらいはもつかな~
ミシン久しぶりにやったから、火がつくかしら?
と思ったけど
火は着きませんでした…
着かないから、もう、苦痛苦痛苦痛
給食小袋も縫おうと思ってたのに
気力が続かなかった。

てことは…
そうね…
私たち、終わったんだね……

女は上書き保存っていうけど
上書きされなかったらずーっと大事に
ひとつのファイルを見返すんだよね~~
ひとつしかないからそればっか見るの。
あらやだこわーい。


それで、腱鞘炎はクイリングのせいだと思ってたけど
どうやらスマホのやりすぎのようだ!!

がびーん。



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.02.10 
Secret