叶アニキの、まだらピンクヘアーは
白髪隠しなのかなと思ってしまう意地悪な私w
だったら私は黒く染めて白髪だけ紫にしたいなあ
でも、黒髪は維持が大変よね…
だってツヤツヤじゃないと汚くみえるもん。
だけど茶色に紫は合わないしなぁ…
↑紫は譲らないw


課題、頑張ってるよ!



いや、このお花を入れるかは未定
( ̄m ̄* )ムフフ


「もう、機械になってやるしかないね」
というアドバイスの通り
無心でとにかく作りまくってたよ。
でも音楽は聴いていて
というかむしろ音楽の世界に入り込んでいて
気づいたんだ。
GACKTは、ハーレクインだな。
って。
もうこれでもかってくらいロマンチックを盛り込んで
盛り込みすぎてリアリティーなくなっちゃってる!
みたいなw
(注:私はハーレクイン、結構好き。あの大げさなとことかw
表現がベタ過ぎるのかもしれないな。
えっ何様?www
でもそーなんだもーん。
この人すっごく現実的なんだろうな~
それで一生懸命考えて歌詞作ってるんだろう。
考えすぎてる気がするよ。
頑張りやさんなんだろうなー
だから整形も頑張っちゃうんだよきっと…
昔の歌は、歌いたくて歌ってる!って感じだったけど
今は歌に情熱傾けてるのかなあ?
と思ってふと気づく。
人の振り見てなんとか。ですね♪

今日は夢にスギゾーとシンヤが出てきて
私が両手に重い荷物持ってたんだけど、
二人が持ってくれたんだよ。
でもね…
「じゃあ、これと交換ね♪」とかって
スイカ2つ渡された爆
重いまんまだし!!!
丸いのふたつ抱えて、
千葉の柏市逆井にある、ものすごく急な坂道を
登らなきゃいけないはめになったよ…
ちなみに逆井にそんな坂道があるのかは知らんw
行ったこともないし。
何故逆井とわかったかというと、
坂道にあった看板に書いてあった爆
結局登れねーし!とか思って終わった私のドリーム。
まだまだ道は険しそうです…
(o゚ω゚)チーン




スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.02.08 
Secret