我が家のこ汚いwツルニチニチソウ
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


20160206164611d32.jpg


日照時間が足りないのか、まぁるい葉になっておる…
本来はとがってるんだよね~
こいつはものっっっっすごく丈夫で
引っ越してきてすぐ植えた中で
唯一
生き残った図太い生命力を持っております…
毎回ガッツリ切り詰めても、ビヨンビヨン伸びまくり
地植えというのもあるけど
水やりなんか全くしてないのに元気いっぱい
日当たり悪くてチューリップはやっと芽を出したけどヘロヘロ、
ラナンキュラスなんか即死したのに
他のやつらも消えていったのに
こいつだけ陣地をどんどん増やしていって
季節が来れば綺麗な紫寄りのブルーの花咲かすし
とりあえず我が家にぴったりな植物なのですがw
こいつを課題に入れよう。と
ブチッとちぎってきた(:D)| ̄|_
だいたい出来たから、あとは量産か……
すぐに作り方がピンと来たから
いい風向き!!♪( ´▽`)

さっき行ったスーパーのお花屋さんに
すごーく綺麗な紫の花があって
あと、さきっぽが尖ってるチューリップと
ちーさい水仙!
可愛かったあ~~~~
実は水仙のなにか作ろうと思って試作してたんだけど。
季節が終わりそうな予感……orz
ごめんなさい。

そういえば、数年前にお花もらって
それがすごく癒されたの、思い出したよ。
台所に飾ってそれを眺めてさ~
また買おうかな!
さっきお花を見て綺麗って気持ちが持てたから
まだ大丈夫だね。
美味しいバウムクーヘンと紅茶もね!
癒されるぅ~~~~ん
私の作品もそんな風に感じてもらえたらいいな。




++++++++++++++++++++++++


昨日さっそく
「バンホーテン問題」を夫に投げ掛けたところ、

「あぁ。そうだねぇ(納得」

ものすごーく素直に受け止められました……
そしてそれからしばらくの間
「ココアはやっぱりバンホーテン」
「だよねやっぱりバンホーテン」
と言い合っておりました。

ナイスカッポー(`・ω・´)



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.02.06 
Secret