Kino A は、値札にものすごく拘っております。





A4用紙一度に6パターン、計48枚作るのですが
そのたびに色、デザイン、フォントなど変えて
あーでもないこーでもないと
値札なのに悩みまくり
誰も見てないよ値段しか!
とか思いつつ
でもやっぱり大事なんだよ。
作品の仕上げというかね
顔?みたいなね
Kino A を始めてすぐの頃は
消しゴムはんこで可愛らしかったんだよ。
消しゴムはんこも売ってたしね。
Kino A きのあと主張しまくってたよ。
だけど作風と壮絶合わなくてw
ほっこりだけど(←消しゴムはんこ
ほっこりじゃねーじゃん(作品!!
みたいな
ちぐはぐな感じがどーしても気持ち悪くて
大きさや形も試行錯誤の紆余曲折
マステで貼ったり
柄テープで貼ったり
穴あけて糸で吊るしたり
そして最終的にこのスタイルになった。
これでイベント時におけるハリーズさん基準も満たしてばっちりw
回転ゴム印(値段のやつ)も、こだわった!
たいていゴシック体でシンプルな字体なんだけど
探して探して、明朝体★
これは譲れなかったのですよ(力説
Kino A は絶対に明朝体なんです!
ほっこり癒し系ではなく、
クールビューティー!!
くーーーーーーる!びゅーてーぇぇぇぇぇぇぇぇ
形から入るの大事!(`・ω・´)
人は外見9割っていうじゃないっすか。
「こう見られたい」洋服を身に付けるべきです。
と思って値札を作ってますよ。
命かけすぎぃ!
だって
ほっこり癒し系になりたくったってなれないんだから、
目指したって仕方ない!
開き直り★
スタンプインクは安定のシヤチハタ、
紫を手に入れてからは変える気はございません!
らぶ!ぱーぽー!!

私が作るものは「色」が大事なので
作品がこの色なら値札はこの色。と
組み合わせもこだわってます。
たまに時間がなくて不本意な組み合わせになって
あああああキモチワルイキモチワルイキモチワルイキモチワルイ
とかのたうち回りながら納品したりしますがw
そうならないように、色々作ります。
あとは作品がごちゃごちゃしてたら、
値札はシンプルなものに。
反対もしかり。
作品が可愛らしいイメージなら値札は可愛らしいものに。
これはこういうイメージで作ったから、関連する値札。
などなど
なんなのあんためんどくさくないのあんた
みたいな感じでやっております。
(≧∀≦)
でも、なんとなーーーーーーーくこれ。
みたいなときもありw
封筒シリーズはこれ、とか括ったりね。
お値段張るものは値札も特別。とか♪

そして一番のこだわりが裏面。
QRコードで手軽に我が家へじゃーんぷ!
でも、気づいてじゃんぷして下さった方は
いらっさるのかは不明…w
それでもいーの。
ハリーズさんのリンクから来れるし。
けっこう来てくれて
ありがとうあなた~!
読めば読むほど意味がわからないかもしれないけどw
自分でもわからないんだからしょーがない。
(=´∀`)人(´∀`=)
この前はいいって言ってたのになんで?
みたいなことが多々あるかもしれませんが
ウソつきとかじゃなくって
ただの気分屋さんなんです(。-_-。)ポッ
しかも、0か100か?白か黒か?を
いっきに振りきるので……
そう…

私は混沌…


ナイスガッツ!!(*゚∀゚*)ムッハー







★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.02.03 
Secret