ウヰスキーって書きたくなる……





レトロモダンってあんまり好きじゃない。
だけど出来てしまった…w
全然そんな感じしないかな?
私のなかでは、大正ロマン!

昨日スマホ表示で見てみたら
画像があんまりにもガタガタで
悲しい感じになってたので
大きくしてみました。
それでもガタガタかな?
考えてみれば
繊細さが売りなのに
その繊細さが見えないんじゃ
意味がないっすね。
ネット販売の方は、大きい画像にしているので
まあそれほどガタガタじゃないと思うのですが…
つぶれて渦が見えないって何。
て話ですね、渦が売りなのに。
あははっ。



いつも素材集買うときに、ばーっと棚をみて
中身も全部みて、ピンと来た候補をいくつか積んでおいて
あとでそのなかから選ぶ。という買い方をしてるんだが
私は「ロマンチック?は?キモッ」って思ってて
自分には無縁だって思ってて
そんな少女趣味はないのよって思ってて
だけど積んである素材集見たら
「ロマンチック」
「プリンセス」
「ファンタジー」
みたいな……(絶句
私はアンティークとかダーク、ゴシック、クール
みたいな感じが好きなはずなんだけど…
そんなもん一冊も積んでなかった……
まあ、使いにくいからだよね!
そうだそうだそうにちがいない!


もう、人生も折り返し地点のはずなのに
自分のことやっぱりよくわからない(○°ε°○) プー


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.02.02 
Secret