「君と交わしたあの約束を
僕は守れなくてすまなく思っている」

っていうような歌詞ってグッと来ますね!
なんらかの障害で達成されなかった想い
悔いが残るがどうしようもない現状
嗚呼!
なんて素敵なんだ!
そこに来てからの、
「君だけは逃げ切ってほしい」
フォォォォォォォォォォォォォ!(大興奮
なに?!
何があったの私たちの間に!!
教えてGACKT~~~~!!

はい、GACKTの歌詞の話でしたw





そんななか、凸封筒作成。





今日はダメだぁ~~~~
感性の赴くままに作ると、ものすごい
「芸術は爆発だ」
になってしまうwww
でも…
それもよし…?



そういえば毎年この時期は
モウレツにGACKTが好きだな…
ツラいから現実逃避なのかも|ω・`)フフッ
この人の歌詞ってきっと外国語から作るんだろうな
だから日本語にしたとき変なんだわ。
宇多田とはまた違った違和感。
先日気づいたんだが
タロットめくってると、あしもとがフワフワする
(もちろん比喩
不安定な人はあんまりやらない方がいいんだろうな~
占い師はすごいね。
長男に、
「タロットって…当たるの?」
ときかれてしまった(≧∀≦)
どんな根拠があって「当たる」のか不思議なんだそう。
ズバッと「当たらないよ!」と言って
絶句させてやったわwww
なんの根拠もないんだもんな~
理系男子には胡散臭すぎて無理かもな。
文系男子(夫)はワクワクしてるけどね爆
それじゃあなんでタロット占いしてるのかというと
占いによって会話が深くなるから。
だから当たる当たらないは別にしてて
私はそういう使い方で満足なんだなぁ~
でもしばらくやってると、
出したいカードが出せてしまうという
なかなかなサイキックワールドになっていくらしいよ!
だから私は、カードを混ぜてるときは
「今夜の献立」
を考えていますm9(^Д^)プギャー
なんか、
現実をしっかり生きてる私
って感じしませんか?!



さ、気がすんだから作成に戻りまーす!
(´∀`*)ノシ 



追記。
タロット占いをディスってるつもりはないです!
科学的根拠はないけれど、当たるときは当たるから
(=´∀`)人(´∀`=)
私は素人なのでこんな感じですが
プロはちゃんと宇宙とアクセスして
カードの読み方も深みがあって
とにかく
営業妨害してるつもりはないし
占いをひとつの生きるツールとして使うのは
とっても有益なことだと思うのです!
毒舌ごめん!
ちゃんと真意は伝わったかなぁー
私は、こう思う。
ていうだけの話です。

ムカッと来た人がいたら嫌だなあと思い
追記してみました。
m(_ _)m
スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.02.01 
Secret