昨年大好評いただいた、Kino Aの凸封筒♪
また作りますよ~~~~





お好みの柄はありますでしょうか?
(≧∀≦)
やはりこれからの季節、
封筒はなにかと入り用かと思い立ち
作ることに致しました~~~~
ていうか気が向いただけぇぇぇぇぇぇぇ
(=´∀`)人(´∀`=)
新しく素材集ゲットしたしね♪
お別れやお礼に、封筒って使うよね!
商品券入れてもいいと思うの。
もしくは、図書券、プリペイドカード、
テレフォンカード…!!!!
もちろん現金もいいね~~~~
一番いいよね、現金( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちょこっと贈る時に、使ってもらえたらいいなぁ~
だからお値段もリーズナブルに。
ハリーズさんに納品するつもりでいまーす。
そういえば今日はリリアだねえ
もう終わりかな?
会場ごとに雰囲気って違うよね~
明日からはちいこいイベントが毎週店内で開催されるようだ。
なにやら色々予定されてるようだし
こまめに要チェック★すな~♪
私は…
インストラクター試験、再提出だから
イベントは無理かもなぁ。
なにせ3月締め切りだから…
終わったらデザフェスだし
あんまり詰め込むのは私には無理ですからな!
\(^o^)/
どうやら私は基礎は十分なんだそうで
やっぱり受けて良かった!
私は一度挫折しないとダメだからね!
俄然闘志がわいてきます。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


話全然違うんだけど
今日はみなはん主宰者さんが夢に出てきた!
お宅にお邪魔してるんだけど、
なかなか不思議な夢だったよ…w
もーね、うわばき洗うのめんどくさいから
洗濯機であらっちゃった♪( ´▽`)
いつもは自分で洗わせてるんだけど
サボるからくっさいんだよね!!
もーこっちが耐えられなくなったわ。
冬なのにくさいってどんだけ~~~~



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.01.31 
Secret