何故か突然思い立った。
そして、量産した。
(=´∀`)人(´∀`=)





まだ中央の花芯は悩み中~
一応、ダリアのつもりで作ってたんだけど
だんだん他のお花にも見えるね?みたいな
とりあえず何に使うかは全くわからないまま
せっせせっせと
とりつかれたかのように
がちゃこーん。
がちゃこーん。

これね、メガパンチっていう、
すんごい大きくて重いやつで抜いてるのね。
だから当然、ものすごおおおおおおく大変なのね。
なにがってあれよ。
力が…
力が足りねぇんだ…
オラに…
オラに力を貸してくれぇぇぇぇぇぇ!!!
とか思いつつ、普通に手では抜けないので
なんとまあ驚いたことに
足で!
体重乗せて!
がこん!
と抜いているのです…
だけどそれでも足が痛くなるので
全然枚数抜けない。
なんなの。
なんなのこれは。
誰よこんな仕様にしたやつは?!(怒)
なーんてね!
実はね、これね!
単体で使うものじゃないの!
キャアー(*ノωノ)
パンチはカートリッジ的な感じで、
本来はメガパンチエイドという器具に挟んで使うのです。
だから単体では使いにくいのは当たり前。
だってぇ~~~~
お高いんですものぉぉぉぉぉ
キャアー(*ノωノ)
とか思って足で抜いてたけど、
もういやなのあたし。
ハァハァ言いながら体重乗せてグイグイ抜いてる姿見られて
「そんなに?(苦笑」
とか長男に言われちゃうのはもういやなの!!

てーことで、注文しましたついに。
てかねー、そんなんいるのかなあ?
けっこうするのに全然意味なかったらどーする?
しかもメガパンチじたい大きいのに、
それを挟むってもっと大きいんだよ?
どんどん増える~~~~
ヽ( ´3`)ノ


ちなみに、男性の力だと普通に手で抜けました。
なに。
やっぱり私、女なんだ?(怒)
悔しいね~~~~
男だったら、買わないで済んだのに!!!


ついでに、メガパンチではない普通の大きさのパンチも
なかなか抜きづらいときがあるので
一緒に使えるお助け器具も注文してみました。
これで…
楽々クラフトパンチ生活…
ふふ…ふふふ……

届いたら、レポ致します~




スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.01.28 
Secret