そういえばですね、バレンタイン雑貨。
ハリーズさんにこそっと納品してたんですよ、
今月の初め頃にw
なんでバレンタインのプレートつけたのか
自分でもよくわからんのですけども
こんなやつらでした。

http://kinoa2013.blog.fc2.com/blog-entry-955.html

ネット販売では、iichiにてメッセージタグを出品しております。
よろしくお願いいたします。


なぜiichi は呼び捨てなのかというと、
個人ではないからです!
という、どーでもいいこだわりを披露♪( ´▽`)




ここ数日は、眼精疲労からかなのか?
スマホを見てると頭が痛くなるので
お絵かきしていました。
そしたらね…
まあ、こうなるよね!
(=´∀`)人(´∀`=)






久しぶりに彫ったのですが
やっぱり難しいねぇ~~~~
人魚なのですがわかりますかな?
Kino Aは、人魚をイメージキャラクターに
しようと思っております。

きのあとして活動を始めてから、2年半ちょっと。
なんか足りないなぁと思ってたんだけど
あー、人魚か!と。
ダークファンタジーですよ。
人魚姫のお話は、実は大嫌いなんだよね!
なんなのそのウジウジした選択はっ(怒)
「あー、あんた助けたの、あたしあたしー」
とかさっさと名乗り出ろよ!
掟とか守ってる場合じゃないと思うの。
てか気づけよボンクラ王子様よぉぉぉぉぉ!!!
他の女と結婚しやがってーーーーー
ムキーヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
このお話は、出逢いは垣根を越えてはいけない。
っていう警告だね。
あぁそう考えると一気にうっとりしてしまう…w

で、話を戻して。

ショップはんこも描いたんだよ。
いつ使うのか?
知らんけど♪
てかもっと練習しないとね!
イラストの腕もね。






ここ数日お悩み中の霧のなかだったのですが
いきなりくるんだね、答えは。
わかってたつもりだったのに
そういう風に考えよう!って思ってたのに
やっぱり気づいてなかったんだなーと
(きのあについての悩みではないんだけど。



だからね、おだのぶながの映画のさ、
みすちるのうたがさ、
どーしてもどーしても

♪たりらりら~~~~ん!

てきこえちゃうよね。
ほんとはなんて歌ってるのかな?
えっ
歌詞見てもそれらしい歌詞がないwww



おしまい★


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.01.27 
Secret