どーも!
1年ぶりだね♪





久しぶりにあっちゃん登場★
あっちゃんの本名は、敦司。
ちなみにあかーねーの旦那さんだよ♪
あれっ
そしたら私は熊のぬいぐるみと夫婦なのか…
じゃあ、さとる君にしようかな!w

どーでもえーわ\(^o^)/


で、バレンタイン用のメッセージタグです。
みたまんまw
iichiに出しますね。
うん、みたことあるよね!
けっこう残っているのでどうしようかと…
タグなのでペタッと貼り付けるシールも同封。

20160123104025344.jpg

しっかりしたペーパーで作りましたよ~
チョコ、美味しそうだなぁw




先日作ったブック型ボックス。
ちゃんと撮影小物になった!
そう、後ろに写ってるっていうか
箱に入れて撮影したの。
強制的に背景が出来るから
案外いいかも♪
ちなみにこれもミニサイズに縮小したから
本来の大きさは倍。
…大きいな( ・∇・)





今週の運勢で
「悩みがあったら、信頼してる人に相談してみて」
ってあったから相談してみたんだよ。
でも相談っていうのは、結局は自分で決めてて
したい方にしちゃうんだよね。
だけど話してみると、整理されるというか
ポンと肩叩いてくれたみたいな
波打ち際で波に巻き込まれてぐるぐる回ってるのを
トン。と止めてくれた感じ!
だけど手は出さないし~
どっちが上かって?顔あげて見てみればいいし~
そんでもって立ち上がるのはあんただけどね~
みたいな
そんな突き放しつつ側にはいるみたいなw
とても相談しやすいわ。
そんで、すぐどっか行っちゃう感じがまた
面白かったりする( 艸`*)ププッ
まーまた波に巻き込まれてぐるぐるするんだけどorz
リアルで巻き込まれたことある?
あれねー、すごいよ。
足元すくわれるってあーゆーことなんだね。
立とうとしても波で立てないんだよ。
転ぶともう、波でぐるぐる回って
どっちが上か下か?
今自分がどうなってるのか?
本当にわからなくてパニックなのよ~
だけどはたで見てるとそんなに大変なようには見えないらしく
(だから側にいた父は助けてくれず笑ってみていたんだが
なんだかぴったりな表現だな。うん。
とまあ幼少期の思い出なんかを語りつつ
いつも通りなにがなにやら?な感じで
終わりたいと思います。



あー、iichi に出品してから書けば良かった!
わたしのばかーーーー



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.01.23 
Secret