そして
羽が完成♪





真ん中どーしよーかな~
前回のままだと、虫みたいで嫌なんだよなぁ
まあ、虫なんだけどさ!
ちょっとだけ変えてみたよ。
ここからもう少しだけ変えたいけど
気が変わるかもしれーん。

頭の中で描いている光景を、表現しようと思っています。
今のところw
でもなにしろ頭の中だから
どんどん変わっていくんだよな。
クイリングの手順としては、初めにラフ画ありきで
そこでじっくり練ってから作りましょうってなってるんだ。
課題のときはそうしたけど
やっぱり慣れないからか難しかったなー。
でもラフ画があると、あとに残るからいいね。
大まかな設計図だもんね、んー完成図か?
作ったら忘れちゃう私にはそっちの方がいいのかなー。
でもね……
一瞬の美学というかね
その時だから出来た。っていう
瞬間を形にしたいんだよね。
まー長い瞬間なんだけどねw
全部が全部じゃないんだけど
結構入魂してる作品もあって
(入魂してないのは激安だったりするw
やっぱり「商品」なんだけど、
「作品」なんだよな。

今夫が悩んでいるので、エセ占い師になって占ってみたんだけど
夫の心境見てみると、なんでこのカード?みたいな
だけど「もしかしてそうなの?」って聞くと
ものすごい勢いで肯定されてしまってw
ということは、結果も当たってるのかな~
とか思って!
きのあの1年の運勢を占ってみたんだよ。
そしたらね
なかなか厳しかった。
(=´∀`)人(´∀`=)
しかしこのタロットカード、ホント好き!
絵柄が素敵すぎるぅ~
って改めて全部眺めてうっとりしたw
そしたら
好きだなあって思うカードが変わってたよ。
これの画集があればいいのに。
洋書コーナーとかにひっそり置いてないかなw

今朝、切り絵を重ねてどうのこうのって
テレビでやってて
そのアイデア!!いいねぇ~♪
1人興奮しておりました。
消しゴムはんこも復活させたくてさ。
夢ばかりが広がります…(悪い癖w
カッターで切り刻みたいんだよね、今。
大根でも千切りしてろよって感じだけどw
やけに気が散るなぁ~~~~
眉間が痛いし。
チャクラか。
チャクラが開いちゃうのか!!!(興奮
ただの眼精疲労だとおも




スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.01.21 
Secret