あれっ…なんか見たことある…?

と思ったあなたはきのあまにあ
(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ
らぶゆーげっちゅー。

前回は3mmペーパーで作ったので
もう少し力強い?出来だったような気が。
今回は2mmなのでくねくねくねくね
すごーく柔らかい!
繊細さはこちらの方がずっといいけど
渦がスポスポ何度抜けたか…w

しかしこちら、レシピ取ってあったので
それを見て作ったんだけどね、
「ここ、どうやったのさ?」みたいなね
もーさ、学生時代もそうだった。
授業のノート見返しても、ちゃんと書いてないから
わかんねえよ!!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!って
何度あったか……
バカは損。
てか、いい加減は損。
はーあ。とか思って以前どう作ったのか
画像探したんですよ。
そしたらね!
あのときはちゃんと出来てると思ってたんだけどなあ!
すぐにご縁があって売れたんだけど
(その節はありがとうあなた!
なんか申し訳ない気分になったよ……
まあ、前回作ったのは2014年7月だから、
上達したんだよね。
ね!
過去のみなさんに支えられて
作品作りが楽しく出来てるんだね。
ありがとね。
誉められて伸びる私(*´σー`)エヘヘ
でもそれですぐ油断しちゃう私(*´σー`)エヘヘ
エヘヘじゃないし。
精進します。
ああー「精進します。」って響き、素敵!!!


最近寒くてさ~、手が動かないよ!
ぴーんち。



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.01.20 
Secret