今…私は悩んでいる…
どうしよう…

くっつけるべきか離すべきか!!!



( ´_ゝ`)シランガナー






作り方が色々あるんだろうけど
こうするとここが嫌だけど楽。
とか
大変だけどこっちの方が綺麗。
とか
あれやこれや。
悩みますヽ(≧▽≦)ノ
本の通りに作ると、うーん。
接着剤かなぁー接着剤のせいかなぁー
(願望?w

とりあえず、三角小箱。


20160119163322105.jpg



次男の漢字スキルの上でパシャリ。
あえて生活感溢れる背景で撮ってみましたw


作り方の本に載ってるのは、下のサイズ。
中は綺麗なブルーのペーパーを貼りました。
なかなか納得いく仕上がりにならないので
残念ながらこちらは商品には出来ません…
どうしようか…
撮影小物にする?(なるのか??

もうひとつ、ブック型のボックスを作りました。
リボンで結んで閉じられるようにリボンもはさんで
ペーパーの柄合わせもバッチリで。
でもね…
やっぱり納得いかない
⊂ ̄- ̄⊃地蔵
ここで粘っても私の場合うまくいかないので
やめてしまいましょう!
保留です保留。
なんか今は箱を作る流れじゃないっぽい。
せっかく厚紙来たのに…w









先日長男の友達がピンポーン♪
なんだなんだ?と思っていると
「あっドリル貸すんだった!」
ドリルねぇ…
数学?国語?社会?理科?英語?
借りることはあっても貸すことはなかなかない長男、
珍しいなぁ~~~~





しばらくすると、長男の部屋から




キュイイイインズガガガガガ



あっ…
そっちのドリルwww
無事穴を開けてあげたそうです|ω・`)ウケル




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.01.19 
Secret