待望の!スキバル!





これだけをババーンと見せられてもwww
とお思いかと思いますが!

アップです!


2016011811433055d.jpg
ババーン。


革みたいだね?
違うんだ。
紙なんだよ!(ドヤァ


20160118114330a64.jpg


裏を見てもよーわからん?
だーよーねー。

ま、こーゆーもんだと。
ほんとはエピ柄とかね…
あったんだけどさ…
カートに入れて、契約成立してんのに
「欠品ですぅ~~」
だってさ。
確かに
「そういうことあるから、あったらよろ!」
って注意書あったけどさ…
ガッカリしたね。
まあいいね。
また買えばいいしね。
ハハハ…

下にある白いやつは、一緒に注文した厚紙です。
ちょーでっかい。
だから段ボール箱も大きかった。
しかも重くて。
あら
なんかやけに愚痴っぽいわね私。
雨だから?

そういえばリアル「クリスマスイブ」だったね!
雨は夜更けすぎに♪
雪へと変わるだろうムフフフーン♪
あの歌さー、最後はランラララーンみたいな
すごく聖なる夜っぽく、
キラキラ輝いてる感じになってるけど
ほんとにね、わたしね、
あそこきくたびに!

天使コスプレしてる小さな山下たつろーが
しかも何匹も幸せそうにクルクル回って
雪の夜にキラキラ飛んでいる情景


しか浮かばないんだよね!!!!
なんて不幸!!!!


だけどね、なんかね、
「良かったね」
ってね。
心から思えてほっこりするんだよね。

成仏してね。
みたいなね。
(パトラッシュと被ってる?




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.01.18 
Secret