先日のガーベラカード。
実は友人の誕生花だったので
作ってみたのですよ。

私はこういう風に、
モチーフにメッセージを込めるのが好きで。
花言葉をメインに選んでみたり
その人のイメージで作ってみたりね。
誕生花って数種類あるから
今回は一番作りやすくて見栄えがしそうなw
ガーベラだったんだけど
本人もお好きだったそうで
一石二鳥だったね!
(なんかその表現違うような…w





赤のガーベラなんだけど
あえての深い赤にしてみた。
一緒にライブ行ったよね!の黒いベースに
ヤツのイメージ、ベージュの
ナチュラルだけどちょっとアンティークっぽい
草木が描かれたペーパーを重ねて
輝く未来を暗示させる適度なゴージャス感の
ブレードをあしらいました。
画像からはキラキラ感は感じませんね。
まあ実物が本人に渡ってるので良しw

やっぱり「それ用に」オーダーメイドって
楽しいねぇ~
しかし…
カードなので中に何か書かなくてはならず。
いやー、困ったね!
書かなくていいカードってないかしら。
(それはカードなのか?





今、スマホやってたらテレビCMだったんだけど
それっぽい歌だったから見たら
ROLLY?みたいな顔したビジュアル系バンドwww
やっぱりそういう音に反応するんだなぁー
誰なんだろうROLLY?
とか思ったら(謎のROLLY推しw
全然違うバンドで笑った\(^o^)/
懐かしの名古屋系バンドのようだよ~~
そこらへんのバンドは結構好きだったけど
ことごとく消えちゃったね
でも今も細々とビジュアル系は頑張ってるんだね
私はこの年になっても年上が好きだから
今のビジュアル系はちょっと聴いていられないけど
(声が幼いと息子と被るからwww
消滅しないで欲しいなぁ~




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.01.18 
Secret