どうしても、私は壁にかけるのが好きらしい!
(=´∀`)人(´∀`=)


レターラック★



携帯入れ?
20160113170552260.jpg



まあなんでもいいと思うよ入れるものは♪
とりあえず壁にかけて何かを入れるものを作ったよ!
でもここからが本番なんだよ!
やっとベースが完成したところ~
やはりね…
きのあはデコってなんぼヽ( ´3`)ノ
ええーそのシンプルなままでいいよーとか
思う人がいると思うけどw
密かにきのあのデコかご、人気だったりするんです
(*´艸`)ムフフ
レシピとってあるから、同じの作れるね!
やったね!
でも、同じにならないマジック\(^o^)/
大きい方は、洗濯ばさみ入れにちょうどよさげー
せっかくデコラティブにしようとしてるのに
所帯じみた発想しか出来ないかわいそうな私…w

しかしまたこれ編み始めたから
家族3人とも同じ反応だったよ。



「おっ なに?また始めたんだ?」



セリフまで同じって…( *´艸)( 艸`*)プププ







もーさー昨日からボケっぱなしで
お風呂入ろうと脱いで浴室入ったら
やけに冷え冷え…
沸かすの忘れてた…
Σ(□`;)
夫の布団あたためておいてあげよう♪
なんて素敵な奥さんなのわたしってば!!
って寝る頃に夫が布団めくったら
「…送風になってる」
Σ(□`;)
明日は燃えるごみの日~
ごみはまとめて、玄関においておこう♪
あれっ?出すの忘れてた…
Σ(□`;)
今日はいい天気だね!
洗濯洗濯ぅー!!!!!
……いつまで経っても終わらないね?
「排



詰まってます」
Σ(□`;)




どんまーーーーーーーい!!!!


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.01.13 
Secret