ほれ…
いろいろ編んでいる…





そしてきっと私は
指が痛くなるまで編むんだろう。
もー爪が剥がれそうになったとき
やっとやめるんだ。



バカ?
(。-_-。)ポッ




まだ作り途中だけどあのピアス入れたら
なんだか可愛いんじゃない?とか思って
ミニかご(珍しく四角バージョン)編んで
入れてみたらやっぱり違うwww
イメージがまるで合ってない♪( ´▽`)
ピアス入れるんだったら、違うピアス作るし
あのピアス入れたいんなら、かごじゃないなー。
早く厚紙来ないかな~~




なんでさー、「年を重ねる」って表現するんだろうね?
「年を取る」だと、マイナスイメージなんだって。
あなた、そう思う?
唐突なんですけどもw加齢の話。
私は重ねた方が崩れそうで嫌なのよね!
なんで積み上げてんのよ?!みたいな
層になって下の方なんかぐちゃぐちゃなんじゃないの?!
っていう気持ち悪さがあって
どーも納得いかない。
取る方が、「ゲットだぜ!」みたいな爽快感が
あるような気がするんだよねー。
自力でつかみとった!
イエス!
yes!
ってね、よっぽど前向きなんだけどなー。
微妙な年のおばちゃん(つまり私ですが)に
使う表現じゃん?
なんかモヤモヤするよね。
え?しない?
じゃあして!(≧∀≦)




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.01.12 
Secret