昨日やっとみた!
今の気分にぴったりだし使いたかったの
( *´艸)( 艸`*)ププッ
しかし面白かったね。
私が相棒だったら良かったねGACKT~!

ということで。
結婚してから初めて夫婦で初詣行ってきた!


ばばーん。
一の鳥居。
ニキロくらいある参道を
今回は完走いたします!



やっぱり人は少ないね~~
だってもう10日だもんね?
みんな来るわけないわー

トコトコトコ。
二の鳥居。

2016011014523972c.jpg

あっ…あれっ?
なんか人多くね?
てか車もいろんなナンバーのが
ガンガン向かってるし
えっなに今日ってなんか行事でもあるの?
すごい人の流れが!!!

三の鳥居。

201601101452392e9.jpg

あー……
なめてごめんなさい
10日も経てばいつものガラーンとした
氷川神社に戻るって思ってたw
ぜーんぜん!
なにこの人の列!
びびりすぎて肝心の境内の写真撮るの忘れたし!

ひとごみ大嫌いな私たち、
満場一致で戻りそうになったけどw
案外さくっと参拝&おみくじ出来ました!

いやー、ほんとに、わたし、もーね、
神様すげーなって思った!
「あんまカリカリすんなよ!」
だって(≧∀≦)
ますます氷川神社ラブだわ~~
夫は幸先よさそうなの引いたし
なんだか心が穏やかになった!
ありがとう神様ーーーーー(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。

そして帰りに以前から夫が目をつけていた
だんごやさんで買っただんごも美味しくて
お日柄も大変よろしくて
夫とゆっくり話したのも久しぶりだったし
とっても満たされた初詣でした。


さあ!2016、始まったぞ!!
メンタルリセットぉぉぉぉぉぉ!!!!


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.01.10 
Secret