ハートがいっぱいシリーズ♪
とりあえずセットにしようかと。
ハリーズさんに納品しますよ!
実はここ数日は予約投稿なので
もしかして話が前後してたりしたらめんご!
つじつま合わなくても気にしなーいよろ♪
多分大丈夫だと思うけど…

あと、ガーベラカードが増えました!
こちらはハリーズさんで実物をご覧になって~奥様~~
オホホホ
納品したらリアルタイム更新致しますよろ!

春だから、春のお花を作ろう。
写実もやってみたら楽しいね。
一時期あまりにも辛すぎて錯乱したけどw
本気で錯乱したからね、
自分でも笑っちゃうくらいヽ(≧▽≦)ノ

今年は、
「こんなの…ダメかな?」
をなくす!
思い付いたら作ってしまえー。





全然違う話。





長男の将来の夢というか目標がね。
不老不死になる。
ターミネーターとゾンビを作る。

なんですけどね。
最近ずっと言ってるから、頑張って欲しいですね。

ちょっと前までは、
やりたいやりたくない無関係に
食べていける職業に就いて欲しかったけど
最近は、好きなことやりたいことをしてほしいなと
もちろん成人したらこの家からは出す予定なので
最低限稼げることが前提だけどね
自分の人生を、自分でみつけて生きていってほしいな。
それが不老不死ターミネーターゾンビってのがもう
長男らしくて笑えるんだけどw
ちなみに今年5年生になる次男は
「俺は、サラリーマンになる」
と至って普通の、ふつーの夢を語ってくれましたw
さーこちらは「普通の」人生になるかなぁー?
ならなそうで恐ろしいんですけど…( ´д`ll)






スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.01.08 
Secret