また…
発病しました……


紙工作したい病!!!


この前厚紙買ってきてあるし~~
たーくさんあるからね~~
箱作りたいな!







そして気づけば何故かハート…
箱なんか作ってねーし。
なんでかなー
よくわかんないけど、
ハートを手切りで量産してみた。
温もり溢れるハートになったよ!
いかにもハンドメイド★
ハートって、左右対称じゃないと美しくないよね
だから手切りだと難しい~~
さてこのハートたち、何にしようかな♪
なーんにも考えてなかったし♪
って眺めてたら、ピコーン
あー、なるほど、もうすぐバレンタインだから
だからハートなんだね!!!
すごいなー私!( ノ゚∀゚)ノ

ちなみに、先日浮かんだアイデアではなかったりするw
なにやってんの~~よくわからんわー



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.01.07 
Secret