途中(=´∀`)人(´∀`=)






実はガーベラってあんまり好きじゃないんだけど。
作ってみたらなんか楽しい( ノ゚∀゚)ノ
このシェイプもあんまり好きじゃないんだけど。
作り始めるとついつい量産してしまうw
なぜこのシェイプがあんまり…なのかというと
サークルにはめないと作れないから!
はめて、渦を動かして、ボンドで固定して、
そこからやっと摘まんで形を作って。
めんどくさいってのもあるけどなにより
ボケーとしてても大きさが揃ってしまうのが気にくわない!
(ナンダソレー
私の勘は?!
ねえ私の勘はいつ活躍するの?!
熟練の技!!!
技を研かせてええええええええ!

あらやだ生意気っ|ω・`)

まあこれ使わなくてもこのシェイプ作れるようだけどね。
ガイジンさんがよくやってるよね。
てー…
知らんかそんなん( ´_ゝ`)
試したことないしな、わし
若い頃から一人称「わし」ゆーとったけど
今は馴染みすぎてつまらんな。
てーかもういいかげんいい年なので
正しい日本語を使いたい。
って何年言ってるかな…
エヘヘ(*´σー`)エヘヘ




みなさんは年末年始いかがお過ごした?
あたしゃねー、ダークサイドに堕ちて
戻ってこれなかったよ
あの時のくりすてんへいでん、最高だよね
やっぱり悪だよべジータだよ。
やべえwww
へいでんくりすてんせん。だwww
素で間違ってた m9(^Д^)プギャー
でもぐーぐるせんせー、「くりすてんへいでん」で
ちゃんと教えてくれたよ!
やっさすぅいー♪
今年の正月は豚の角煮とお雑煮を
作るタイミングを逃してしまった…
大掃除も結局なにもしなかったな~
エヘヘ
とか思ってたらねえ!
洗面台の下の排水パイプがボーン!で
たなの中身ビチャー!で
さらに床もビチャアアアアア!!の
夫がウワワァァァァァァァで
私も( ´д`ll)エエエエエーーー
ぜーんぶ出して、綺麗に拭いて、
大掃除したw

ぜってーここだけは、やれよ?的な
暇をもて余した神々の遊び

だったのかな……




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.01.05 
Secret