今年ももうすぐ終りますね。

私はこの一年、何をしていただろう?
少しは成長したんだろうか。









とまぁずらずら書いてたんですが
上の数行残して全部消えてしまった!
ああ~マジすか~
書くのはやめろってことですね。
わかりました。
1年を振り返って、かなり書いたけど!
。゚゚(´□`。)°゚。ウワァァァァン








今年はチャレンジの年でしたな。
念願の講師デビュー、そしてワークショップ開催。
関係者のみなさまには大変感謝しております。
ありがとうございました。
そこで得たものを自分の糧にし
来年もジリジリとw進めたらいいなーと
思っております。

ぜーんぜん上達してねーなーって思ったけど
ニードル巻き初期に比べたら
少しは安定してきたかな~~

おかげさまで今年の目標はほぼ達成出来た!
来年は、5月のデザフェスに焦点を当てつつ
長期的な目標としては
本を出したいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
何故かって?

「あの、これ私の本なんですけど…」

ってセリフが言いたいの!
そして、宣伝したいの!

「本が出ました!買ってね♪」

って、Amazonのアフィ貼りたい。
ああ~かっこいい~~
憧れるぅぅぅぅぅぅぅぅ

きっと時期が来たら出せる。
出せるレベルになったら、絶対チャンスはやってくる。
そう信じて日々精進して参ります。

願望はね、どんどん言った方が叶うらしいぜー
なんか登りたい大きな山を見つけた気分( 艸`*)
大きすぎて登山口見つかりませんけど~~
もしかしたらないのかもーwww
まあないわなーまだなー。
まずは山に近づかなくては。
でもその山って、富士山ぽい。
遠くから見ると美しいけど登ると過酷、みたいな。
やだーん不吉~~



なにはともあれ
私の作ったもので瞳孔開いて喜んで下さった人がたくさんいる
という事実は、私を力付け、生きる希望を…!!
大げさなんですけども…!!
プライベートではなかなかハードな1年だったので
心の拠り所というんでしょうかね、
ほんとに、助けられたんですよ……
ありがと(゚ーÅ) ホロリ





今後ともよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.12.30 
Secret