つづき。




201512291014113b6.jpg


今回はピアスなので、同じものをもうひとつ。
もうレシピは決まっているので
ここはなかなかスピーディーに進みます。
ちなみに、もともとは海外の人のレシピを参考にしましたよ。
インチ表記に苦戦しながらw


201512291014111df.jpg



バタフラーーーーーイ♪
一番外側の色は、シルバーと決めていました!
これです。
シルバーっていうか、ガンメタ??
黒っぽいから白でくるんでいても同化しませんね!
だから白にしたんだよ。
そうそう。
イメージは、クールだから。
金属っぽくしたい。


20151229101411eec.jpg


なんか…黒すぎやしませんか?
( ´_ゝ`)
イメージとちがーう
せっかくの爽やかイケメンがっ!!
なんか夜の世界に毒されてきてる感じよーーーーーー
イヤァァァァァ


20151229101411a19.jpg


シルバーにしました。
別に白でも同化しませんでしたね。
うん、イメージ通り。
4つのパーツをくっつけます。
角度によって形が決まるので、こだわります。
わたしの!すきな!ちょうちょは!!
このかたち!!!!!(フンガー
これで本体が完成しました。


次に、触角と金具を取り付けるためのパーツをつけます。
これをつけるとちょうちょらしく見えるよ!


20151229101411434.jpg


ね!
20151229101411471.jpg

色が違うと全く違うね!
だから選ぶときはまよいまくるんだけど
結局自分が好きな色は決まってるんだよね…
せっかく色あわせの本買っても
ちっとも参考にしてないという( ´△`)



これで紙で作る部分は完成しました。





つづく。




久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.12.29 
Secret