おかしいな!
サンタが!
サンタさんが来ないよ!!
(錯乱





やっぱりアクセサリーにしようかな。
なーんて思って
とりあえずちょうちょ。





薄紫をメインに、薄いピンクと薄いイエロー。
そこに黒でぐるっと縁取りをして
金銀の箔入り和紙を巻いて
成人式の時にいかがでしょうか?!
とか思ったけどネックレスはしないし
かんざしとか…?
ピアスかな!
て、これはいくらなんでも大きすぎかなー
いいや。
あのド派手な着物に負けないインパクトがないと!

みなさんは晴れ着、着ました?
私の時はとっても穏やかな天気だったので
ふわふわショールがあっついのなんの
あせかくわ!
とか思いながら着けてましたな。
だって、成人式=ふわふわショールですもの。
この日1日限定ですもの。
意地でも着けたわ。
…ってなにがそこまでさせたのかw
髪の毛とまつげを赤くするのがブームだったので
晴れ着も赤で、なかなかバカくさくてw良かったなぁ
思えば中学生の頃から外見的に浮いてたけど
中身も浮いてたけど
浮きっぱなしなんだね、笑えるね!
若い頃は私はそんなにボケてると思ってなかったけど
久しぶりに再会した友から
「やだーあかねちん、相変わらずぅwww 」
とか言われるところをみると
昔から素でかましてたんだね…
ごめんねみんな!
なんかいきなり謝罪モード\(^o^)/


そんじゃ、メリークリスマス!


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.12.25 
Secret