Gacktの声と顔は好きだが
曲があんまり好きじゃない。
京の声と顔はあんまり好みじゃないけど
曲が好き。
あっちゃんの顔は好きだが
最近の歌い方はあんまり好きじゃない。

うーん、難しい。

こうやって無関係な話を冒頭に持ってくると
ブログ村とかの新着記事で
ハンドメイドの内容じゃないのかな?
って初めから来てもらえなくなるから
やめた方がいいと思っていても
公私混同我が命。
無理です。
無理なんですぅぅぅぅ




とまあ、今朝はなかなか目が覚めなくて
「起きなきゃ」
「眠い」
の攻防の最中に降りてきたビジョン。
を、具現化しました。





和紙を使ってみました。
和ですね。
お正月にぴったり。
まーあと1週間ちょっとですけどね!!
これを何に仕立てようか……
かんざしとか合いそう。
多分全く違うものになるだろうけどw
花芯をゴールドにしたのが素敵。
ああ、ファンタジーばんざい。
↑課題でリアルに苦しんだ反動

ずーっと2mmを巻いていたので
3mmになるとゴツく感じるよ~
そういえば1mmはどんな感じになるのかな?
過ぎたるはなんとかなんだろうか。


そういえば私、黄色ってあんまり好きじゃなかった。
(≧∀≦)



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.12.23 
Secret