いやいやびっくりした。
ツイッターから我が家に来てくださる方がいて
なんでだろう?ってずーっと思ってて
私はツイッターやってるけど、リンクはさせてないんすよ。
だからなんでだろう?なんでだろう?なんでだろう?って
もうね、テツともになるとこだったよ!
そしたらね!
ハリーズさんが、わざわざ記事紹介してくれてたんですよ!!
ありがたや~~
納品しました記事を書いてて良かった!w
スタッフさん忙しそうだったから、新入荷情報はやめとこと思っててー
そしたらー
わざわざ記事をひろいに来てー
ツイッターーーー
うわぁぁぁん[感動]T-T)ダー
そして、おかげさまで応援クリックしてくださる人も増えて
とっても嬉しいです。ありがとう!
反応があると嬉しいものですね~

そんで、きのあのツイッターやろうと思ってて
体裁整えたけど
力尽きた…
ていうかツイッターのしくみがよーわからん
リプライ?リツイート?
わかるけど、わかんなーいwww
Facebookもアカウントあるんだけど、こっちはもっとわかんなーい\(^o^)/
アメブロもあるんだけど、引っ越そうと思ってて
そしたらなんかわからんけど
画像がアップ出来ない!!
そうだ!ツイッターも画像アップ出来ないんだよ!!
なんなの!
パソコンからは出来るんだけどさ
だからブラウザ変えてやってみたんだけど
出来ることは出来るけど、今度はファイルが探しにくくなっちゃって
もうね、こうなるとめんどくさくなっちゃうよね!
誰も待ってないし、もういいやね!
って気になってしまうw



てことで、なーんも進まず終わるのでしたw


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.12.21 
Secret