やったね!
牛すね肉が、安かったよ!(歓喜



この前思い付いた例のモノ…
を作るために買ってきたー(=´∀`)人(´∀`=)





ちなみに、ふたつ前の記事の
二の足踏んでるって話のやつではないw
(何個あるんだw

よくわからないかもだけど
柄入りトレーシングペーパーです。
お店にあるだけ買ってみました!
5種類か。
無地は色んな色つきのがあったけど
とりあえず白でやってみようかと。
別にこんなに大騒ぎするほどのものじゃないんだけどね
(*≧m≦*)ププッ

それから、ついでに?
和紙も買いました。
完全な、衝動買いw
ポチ袋にでもしようか…
すごくキレイだから、また箱を作って
貼るのもいいかなぁ~~♪
もしくはお正月風なウォールオーナメント…
リクエスト頂いてたのに、作れなくてごめんなさい。
読んでらっしゃらないかな?
消しゴムはんこも復活させたいんですよね。
リクエストというかオーダー、案外頂くんです…
それを断るのって本当に心苦しくて。
チャンスがバンバン来るのに、
実力が伴わなくてそれに乗れないって
バカですねーまぬけですねーw

来年は、クイリングで絵を描きたいな。
~したいなって思うことって、素晴らしいよね!
なかなか思い付かないからなぁ~
ボンヤリしすぎぃ!( ノ゚∀゚)ノ
デザフェスも、ずいぶん前にべるほりが出たいって言ってて
「はあ?!」って思ってたからね…
なんちゅー無謀な事ゆーとんのやぁ(呆然
みたいな。
あんなすごいことわしには出来ん!って思ってたけど
やっとそんな気分になったよ!w
だから、ベストを尽くすよ!
デザフェスは、ハンドメイドイベントというよりも
アートの祭典ですのでね!
自己主張バリバリ( *´艸)( 艸`*)
課題で自己主張を抑えていた分、爆発させたい。

だけど世の中は年の瀬という…orz



寒すぎて頭痛くなるよね!
だから大掃除なんかしないんだぜ★
風邪引いたらみんな路頭に迷うからいいんだぜ★

昨日、台所の引き出しの中に貯まってる
ゴミを捨てておいてって次男に頼んだら
スイッチが入ってしまったらしく
引き出しの中身を全部出して、
いらないものは全部捨てて、
引き出しじたいをすっきりきれいに拭いて、
中身をきちんと整えて元あったように戻してくれました…
引き出しにゴミが貯まってることじたいおかしいって?
あははは
なんか知らんけど貯まってるんだよね!
我が家の七不思議のひとつ
(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。
そして弾みがついた次男さんは
和室の掃除もしてくれました…
まあ自分のオモチャや学用品がおいてあるので当然ですね!
ね!
そうだよね!!




今夜はビーフシチュー!

スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.12.20 
Secret