今月もみなさま!
ありがとうございました(*≧∀≦*)





ついさきほど納品して参りました~~



今回は、以前ご紹介したこちら!
201512171258119c1.jpg
アニマルズないバージョンもあります。


と、リーズナブルなヘアクリップを
ガサッと置いてきました。
案外壊れず丈夫なので、ぜひ。
前髪邪魔だわぁーん。
そうだ!ぴこーん。
みたいな。


ハリーズさんは今後もガンガンイベントされるようですよ!
私も何かに参戦しよう!と思いつつ…
なんとなーく二の足を踏んでおります。
出た。
停滞好き( *´艸)( 艸`*)
停滞→沈殿→混沌
やっぱり私は混沌。
混沌なんですよ。
混沌から生まれ出す紅蓮(?
かっけー
まじかっけー

…てへ★



さて、無事納品したし。
実はねー、新作思い付いてるの。
でも、やっぱり二の足を踏んでるのw
なんだろうね?これ。
こーんなぐちゃぐちゃ言ってるのに
自分で言うのもなんだけど
いきなり?!しかも今?!みたいな
そんなタイミングで決行しちゃうんだよなー
デート中に、
『お腹空いてない?そろそろ食べようか?』
とか聞かれたときに
『いや、全然空いてないんだよー』
で保留しておいたくせに、次の瞬間
『あーもうお腹すいたしー!ペコペコだよ!』
とか言っちゃう、そんな感じ。

夫は、心が広いね。
うん。

この前スーパーにいる夫からラインが来て
アイスなにがいい?
っていうから、こどもたちはそれぞれリクエストして
私はアイスって気分じゃなかったから
甘酒って言ったんですよ。
ドハマり中の甘酒があってね、それがなくなってたから。
で、甘酒飲んで、
後で冷凍庫見たら、こどもたちのアイスがあって
ああああああああああやっぱ雪見!
ゆきみだいふくぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
って急に来たんだよね、雪見大福衝動が爆
ちくしょー甘酒じゃねぇよゆきみだよ!!!!
って錯乱してたら
よく見たら
あの、まぁるい2つの白い容器が見えて。
えっ
もしやあなたは!
逆さまになってたあなたはゆきみだいふく!
えええええええええええええ!!!



ーかっ!
(白目

余談多すぎごめーん(=´∀`)人(´∀`=)

で、長男は私のわけわかんなさにドン引きしておりましたw




だいぶはなしがずれましたけども
今年もありがとうございました。

年賀状、書こう。
↑まだ書いてない…

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.12.17 
Secret