みなさんお元気ですか?
私は体調を崩してしまい、グダグダです。
って
いーつーもーのーこーとーーーーー!
m9(^Д^)プギャー
みんな多分、ランニングマンはやったことあるけど
ダンソン♪は、やったことないよね?
やってみ?
すっごい疲れるから!!
もちろん鹿じゃない方ね!
あれを渾身の力でやるって、
そりゃああんなに足がムキムキむちむちなるわぁ~
と納得しました。
でも、あんなにキレッキレでステップ踏めるようになったら、
トランス状態になれるかも…と思うと
頑張ってみようかな、なんて
思いませんけども!
そもそもあれは、片足が大変なんですよ。
片足で力強く踏み込むわけです。
全体重がのしかかりつつのダン!そん。
ダン!にアクセントをつけているのだから
ここにぶわっ!とパワーを込めるんですよね。
とか思って長男に
「難しくなぁーい?」
ときいてみたら

「ああ…。片足がしぬ(キリッ」

なにこの経験者オーラ!!!!
『あれは、かなりの上級者ステップ。
それをかーさんのような素人がやっていいもんじゃないぜ』
みたいな……
本気なんだね、長男…!!!



なーんてなっ★




ここ数日は課題につきっきりでした。
こんなに時間がかかるとは…
まあ、何故サクサク進まないのかは
わかってるんですけどねー!
知りたい?知りたい?
てかきいてーーーーーーーーーー
私は普段、製作するときはどっかイッてるんだね。
気づいてなかったけども。
かっこよくいえば、宇宙との交信…!!!((゚Д゚)
ダーッと頭に流れてくるというか
降りてくるというか?
もちろん、こうでもないあーでもないって悩むこともあるけど
その悩みは全然苦痛じゃなくて。
チューニングみたいな…
0からではない調節だけで済むみたいな
そんな感じなんだけど
今苦戦してやってる課題は、地球なの。
この世なのよ。
飛んでっちゃダメなのーーーーー
こんなに苦痛だなんて!
ていうか、こんなに普段飛んでいってたとは…!!!w
そして…
リアルって
なんてリアルなんでしょう…
とっても勉強になりました。
そんなわけで、進み具合が激遅なんですね。
つらいから。
現実がっ!!!
。・゚(´□`)゚・。
それなら息抜き的に、そのファンタジーワールドやらを
宇宙と交信しながらなんか作ればよかろう不思議ちゃんBBA !
とか思うんだけど
もーね、ダメなの
課題が気になっちゃってほかのこと出来ないの!!
ちょっとまえまでは作れてたけど
なにやら焦りだした模様。
やっぱり私は褒められないとのびないのねーwww
孤独にコツコツはだめのようだ。
でも製作過程を載せるわけにもいかず…
あああああああああああ

はーでもここでグダグダ書いたからスッキリした!
いつもありがとね!




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.12.11 
Secret