納品してきました!


img20130627_220846.jpg


むふふ。

カードの裏には、熱烈アピールシールが貼られていますw

郵送の壁がなくなったので、ちょいと立体的に作ってみました。

トレーシングペーパーをレースっぽくパンチして

なかなかラブリーなイメージ!!珍しい!



消しゴムはんこの裏にも、言い訳?シールが貼られています (*≧m≦)

新作を彫ろうと思い、在庫を見たらなかったので

iichiで売っていたものを持って来ちゃいました。



あっ!見て見て!右端よ!!

ドクツルタケえええええええええ

可愛い~! (*゚∀゚*)ムッハー

ご自由にお持ち下さいとか書かなかったけど…誰か貰っていってくれるかな…



とりあえず、デビュー致しました★


ちなみに引きで撮ったやつ


img20130627_220907.jpg



初め、棚にしようかと思ってたんだけど

引き出しみたらこれだ!と。

平たく並べた方が見えやすいしね、カードにはピッタリだと思いませんか?

思いますよね。

思いまーす ( ノ゚∀゚)ノ

結構目につくというか入りやすい位置だし、ラッキーだったかも♪


そんなわけで、北浦和にお越しの際は是非ともお立ち寄り下さい!

在庫チェックでもいいですよ、私は恐くていけない気がします…








さあ、そろそろウダウダ言ってないで課題をやろうかね!w







スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.06.27 
Secret