揺れて揺れて今ここっろが
なーにもしんじられないまーま!
さーいーてーいたのは?





なんだろうねぇ…
フッ…

PV見すぎて脳内上映中だわよ
スジゾーがラッパ袖でクネクネしてるわよ
あのコート?が欲しくてさああああ
原宿に買いにいったね。
そして、現実を知ったね。
(メンズサイズなので無理でした
なので、せめて髪の色を真似てたけど
考えてみれば私はリューイチSLAVEでした。
すれーぶwww
じわじわくるwww



葉っぱがよぅ…
うまくいかねんだよ…
シルエットが違うんだ!
上がもっとふっくらしてるんだ
ああああああああああ
わかってる!
わかってるのに出来ない!!
これはこれで立派な葉っぱだけど
これじゃないんだよおおおおおおおお
ふぉぉぉぉぉぉぉぉ(遠吠え





タイトル詐欺w
でもまあ、みたまんまですわ
トピアリーの中身は、これ♪
100均のは大きさが私が求めているものと違うので
色々お店を探し回ってこの大きさ。
ミニミニもかわいいなぁとか思ってるよ。
ちょこんと置いてあったら可愛いよね。
お昼食べるの忘れてたよ。
昨日買ったみかんがおいしくて
箱買いの賭けに今回は勝ったようです
(=´∀`)人(´∀`=)
ロシア語の歌も可愛いよね~~
↑t.A.T.u.聴いてるw




屋号なんだけどさ、Kino A じゃん?
妹とコンビ組むときは「×(かける)」で
適当にw屋号同士連ねてるけど
叶姉妹、阿佐ヶ谷姉妹、みたいな
アンティーク姉妹ってかっこいいと思うの。
どう?
もうね、猛反対してる声が聞こえてくるわ
はーおもしろい。
いっそひらがな、カタカナもいいなぁ
きのあ
キノア
どう?
……はい、課題に戻りまーすw
でもうまくいかないよーん
ふぉぉぉぉぉぉぉぉ
諦めんなって出た(゚Д゚)←占いやってみた
まやみき!!




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.12.07 
Secret