私お得意の

「やるやる詐欺」

は、いけない。と思って
形になってから報告しよう!
とか思ってたら
あっという間に日にちが経ってましたな…

課題がやっと「これだ!」って見えてきたので
一気にやってしまおう。
とやったらまたスジをやってしまったという
デフレスパイラル(デフレ…?
それなのに、出来上がったお花はほんのすこしで
私ねー、気づいてなかったね!
クイリングって、すごい手間暇かかるんだね!!!!
いやーびっくり。
集中してると何時間経ってても
「一瞬」
なんですなぁ…


そしてあちこち興味が移る特性もある私、
また違うジャンルにも手を出そうとしているよ!
(=´∀`)人(´∀`=)
お金を頂けるレベルになれるかどうか?!


思い出したんだけどね
クイリングはどこで出会ったか?
最初はパーチメントクラフトやりたかったんだよ。
それで、ネットで材料探してて
ここだ!ってみたら売り切れだったんだよね。
えー。ってテンション下がって
せっかくだから他のページも見てみようって
見たらこれまたマイナー手芸が見つかってさ。
やってみましょうかね、ってやったのがきっかけだ!
ちなみにパーチメントクラフトとは
厚めのトレーシングペーパーに
穴開けたりグリグリやったりして
レースみたいにする手芸です。
当時はネットでもなかなか売ってるところがなくてねー
てか
今目移りしてる手芸もマイナーですな…
フフフフフフフ…
どうも、メジャーになるとダメみたいだ
エコクラフトも昔は売ってなくてねぇ…
今はたくさん本が出てるね。
結局ずいぶん経ってからだけど
パーチメントクラフトもやったんだけど
納得出来るレベルになりたいという野望がわかなくて
やはりあれは
「そっちじゃなくて、こっち」
という、神の思し召し……
今ものすごーく、自分が欲しているからか
「今頑張ってることはあなたに合ってるから
全力を尽くしてやりきって!」
っていう励ましメッセージが目に付きます。
そうです。
励ましてほしいのです。
課題、大苦戦です。
m9(^Д^)プギャー
詳しく語れないのですが(守秘義務
間に合うのだろうか…
でも、やっと「みえた!」ので
掴むぜこの手で!!( >_[・]) ロックオン
かっこいい!!!
わたし、かっこいい!!!!



とまあそんな感じで
次の瞬間違うこと考えてそうだけど
なんかみんなに感謝したいから
ありがとうって言いに来たよ★
ありがとう~~(*≧▽≦)ノシ))




今夜は、ギョウザ!


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.11.28 
Secret