バラバラのパーツを組み立てて作った
ブック型ボックス。
2つほど作りましたが
これはこれでいいけどなんかなー
と思い。
折り立てて作る方式に作り直しました。
ので
中に貼る紙の貼り方も変更~♪
折り込んだらどうかな?
切り込み入れたらどうかな?
などなど試行錯誤の上
まだ決定してないけどw
とりあえず作った( ノ゚∀゚)ノ





プリザーブドフラワーでこういうのあるよねー
と思ってなんとなく詰めてみたw
ちなみに箱の大きさは3センチ×4センチ×1センチ。



昨日初めて夫の隣に座って
このバラを作ってたんだけど
「そんなことやってたんだ?!(゚Д゚)」
といまさらなことを言われましたw
いつも遠くでやってるからってこともあって
見たことなかったんだよね!
見せることもなかったしな~~
紙をバーに挟んで折りながらクルッが
夫には意味不明で何が楽しいのかわからない様子…
私には、無意味に目的もなくバイクで走るとか
そっちの方が意味不明で何が楽しいのかわからないw


だいぶ筋が落ち着いたので
箱を仕上げて課題をやりたい!
スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.11.25 
Secret