今日はみなさんに
ぜひともお伝えしたいことがございます。


昨日は東京ビッグサイトにて行われていた
デザインフェスタに行って参りました。
鳥肌実はどこにいるのだろう?
てか、今回は出展してるの…?

何故か上がらぬテンション。
同行してるベルホリに心配されつつ
うろうろ…

きーのーこー。



ちょっと割高だけど、きのこだし。
だって、きのこだし。
マステはいくつあっても困らない。
嘘w
でもいいの。
きのこだし。


そしてうろうろ…
可愛いネックレスげっと~~♪

img20151122_142815.jpg

右のネックレス売ってたおじさんは
若い女の子に話しかけるのに夢中で
相手すんのめんどくさいよね、
可哀想にとか思いつつ
はー、おばちゃんでよかったなぁーとw
ゆっくり選んでこれをゲットしました。
おっさん夢中すぎてお会計スルーしそうになってたぞ
なにしに来たんだm9(^Д^)プギャー




そして…
奇跡が起こった…





直前に、ものすごい不快なことがあり
げきおこぷんぷんまるだった私
怒りをためない私は、文句言いまくって
ここらで折り合いつけましょう。
と、落ち着きつつなんとなく振り返ったら
見たことある文字…

は!
これはっ!!!!!



し、師匠じゃないっすか!!




と思ったら足が勝手に動いてたw
いつもなら話しかけるなんて絶対しないんすよ。
人懐っこさ0ですから、わたくし(キリッ

でもね、このときは違った
ハイテンション鼻息ハイパーマックスで
いかにお慕い申し上げていたか
先生が私の「心の師匠」として、
特別枠で君臨してらっしゃるか
尊敬語なぞ取っ払いすぎの馴れ馴れしさMAXで
話しまくってましたw

でもそのわりに
先生のブログにはお邪魔してなかったんです。
私は自信満々と自暴自棄(?)をいったりきたりで
テンション下がってるとき(自信がないとき)は
ほかの作家さんのブログは見れないんです。
勝手につぶされてしまうんですなw
なのでハリーズさんの作家さんのブログも
ずーっとお邪魔してないんです…
ついでに、ハリーズランキングとかも見てませんw
「すごいなー、私も頑張ろう!」って気持ちが
沸き上がるくらい元気がないと見に行けないんですわ。
てことは私はずいぶん元気がない期間が長いんだな
( ´_ゝ`)
まぁそれは仕方ないとして。
そんなわけで師匠のブログにもお邪魔してなかったので
出展されてるって知らなかったんです。
だからね、運命だったんだなって。
デザフェスってすんげーブースの数で
しかもフロアーもすんげー広くて
どこ見たかわかんなくなっちゃうから
そこで偶然見つけられたって本当に奇跡。

余談多すぎですけども。

強引に名刺交換させてもらっちゃった★
師匠らしい、シンプルいずベストでした。
そして…こちらをゲット…!!

img20151122_142852.jpg

あー、この繊細さ、伝わらねーな~
ほんとにねー、もーねー、
同じペーパー使ってるのになんなのこの差?!
師匠の味は「シンプル」
パーツひとつひとつの美しさが際立つデザインなんですよ
安定した渦は見てて安心出来る。
だから、シンプルに「クイリングを表現」してる。
ああああああああああああああ
まじすげえーーーーーー
。゚゚(´□`。)°゚。
そして、大人の上質な…上品な作品で
初めてお会いした感想も
やはり作品のままでした。
シンプルで美しいって、ほんと理想。

予想外にお会いできて
嬉しすぎて手が震えて涙出そうになったわ爆
せっかく名刺頂いたのに、
握りしめちゃったからしわしわーイヤアアアア[壁]ii ̄)ブー


で、嵐のように去ったあとは
夢見心地でベルホリとの会話も上の空…w
テンション上がりすぎて頭痛発生orz
どんだけなのわたし…
一休みして帰宅しようと電車に乗ったら
更に悪化…
吐き気と戦いながら、誓いました


来年は、出展しよう


抽選らしいので、神に祈るしかないのですがw




師匠は今日も出展されてるそうです~♪

師匠のブログはこちら
http://ameblo.jp/toshi-quill/




さて、なんだか忙しくなって参りました!
効率よく作業しなければ。


という、幸せな1日でした★



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.11.22 
Secret