今月もみなさま!
ありがとうございました~~!!!

ときわっ子まつりでは大変お世話になったようで
おじょーちゃんの可愛い腕に
私の作ったブレスレットがついてるのかと思うと
嬉しくてたまりません…(≧∀≦)
みなはんでも好評だったので
嬉しさ倍増~~
ありがとうございました。



で、今日は雨が降りそうだったので
あたふたしながら納品してまいりました!



見えますかしら?
そうです、やつらです~~(萌
これを爆弾とか言った次男!
まったくもう(怒)

隣にオレンジのバラの
なんだっけこれの名前
トーテムポールじゃなくて
ガーランドじゃなくて
えーと…
トピアリー!!
そうです、これはトピアリーという名前です!
バラのトピアリーを納品しました。
数日かけてバラをくっつけました。
一気にはつけられないんすよ、ずれちゃうから。
サンタの方は接着面が平らなので
安定感あってまあ大丈夫だったけど
バラは接着面が平らではなく。
とまあそんなわけで、あとひとつ作れるので
次はどんなのにしようかなぁ~
(*´σー`)エヘヘ


で、紙袋。
これに右に置いてあるブレスレット入れて、
プレゼントしたらいいね!(提案
1000円でお釣りがくるのもいいね!(いいね!



スタッフさんの茶髪ボブゆるパーマ可愛いなぁ
若さっていいわね。
私はもう出来ないわぁ~~
白髪がすごくて
il||li_| ̄|○ il||li
髪が落ち着いたらまた巻き髪したいなあ
やっぱ巻き髪が好きだ。
くるくる!



あっ昨日の「楽勝だったのに」発言、
あれは
「レシピがあってこれをその通りに作ればよい」
だから楽勝。
という意味です~~
技術的に楽勝とかそういう意味ではないです。
だってほら、ニードル巻きなんて……w
同じように作るのも大変でしたよ。
勉強になったよなぁ…(遠い目



というわけで、
お買い上げありがとうございました

納品しましたので
よろしくお願いいたします
( >_[・]) ロックオン






↓クリックありがとうございます~~
ランキングが、じりじり上がると
私のやる気はうなぎ登り
(=´∀`)人(´∀`=)



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.11.20 
Secret