隣の茶色いのはあいつなんだが
パッと見、に見えないこともない……

そんな曖昧なカワイイやつら★
材料がやっと手に入ったので作ってみたよ♪
なんで全体像が載ってないのかって?
焦らしだよ!爆
(=´∀`)人(´∀`=)

確か去年の手作りフェスタに出したやつの
クリスマスバージョンです。
夫に見せたら、「なんで丸いの?」って
そこじゃねえよ!な部分にこだわってましたw
この、こいつらが乗ってる部分、丸いんです。

長男に見せたら、「わはw可愛いね」
次男に見せたら、「そいつ(サンタ)が導火線か?!」

爆弾じゃねえよ!!!(怒)




そんなわけで~明日納品しようと思ってます!
高さがあるので、もしかしたら寝てるかもしれませんがw
見つけてニヤニヤして下さーい。



そんでもって本当に作りたかったものに
実はまだ着手してない罠。

なんかさー。
今、課題やってるじゃん?
何万もかけてるわけだけど
そんな大金かけて、必要なの?って
どストレートに聞かれたこともあったけど
(家族にじゃないよ
挑戦してみて良かったと思ってるよ。
これがまーほんとに
アドバンスドコースまでは楽勝だったのに
インストラクターコースは大変だね!
メインのお花とレシピは決まったんだけど
色が。
何色もあるから、どれがいいだろう?と…
最初にラフ画を描いて、それに沿って作るんだけど
赤にも種類があるでしょ?
そこで悩んでいるのです。
出た。
細部にこだわりすぎのクセ~~





じょーーーーーんろびんそーーーーーーーん!!
YouTubeで見つけてしまったw
さっきまでちょーテンション下がって
しんみりしてたけど





キターーーーー(*゚∀゚*)ムッハーーーーー
やっぱさーテクノゆーたらジュリアナだから!
ビミョーに年代ずれてるから
どんぴしゃじゃないんだけど
音楽だけは好きでCD揃えてましたわ~~
ナツカシス
ふぉーーーー
やべえ
ちょっと踊ってくる!
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪






久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.11.19 
Secret