手作りフェスタ、始まりましたね!
きのあは何を出品したかというと~~
と思ったけど画像がなかったよ!
焦りすぎぃ!

なわけで手元にある画像で再びご紹介。

ていうかきのこ×ことりの画像もこれしかなかった…
数種類ありますのでお好みのきのこ×ことりちゃんを選んでね!

後ろに写ってる花かごは、額飾りです。
うん、見たまんまだね!爆
同じものはこの世にないし、今後もないので
運命を感じてしまったら、レジにGOして下さい!
(てか、いてくれたらいいなぁ~笑

左下のやつらは、これにオーナメントがセットで
ツリーに飾ると可愛いのですよ。
真っ白のツリーにアクセントとして
オーソドックスなグリーンのツリーにも映えます~~
何度もアピールしますが
こいつらは!
吊られてる姿が萌える!!


右下のなんだかよくわからないものはw
紙袋です。
小さなプレゼントを入れて、贈ってみては?
とかいいつつまだ納品してないという罠。


他にはデコ封筒とお年玉袋。
そしてウッドクリップを出品したと思います。
みなはんに持っていったバージョンとは違うので
やっぱり同じものは作れないんだなぁと
再確認した次第ですw
紙袋にサクッと留めるだけで「らしく」なるし
かごに留めてもいいね!
先日お友達にプレゼントするときに
ちょこんと留めたら喜んでくれましたよん♪
珍しいのでちょっと自慢出来るかも~
や、出来ないかもしんないけどw
好きな人は好きなペーパーアイテム、
あなたも好きになってくれたらいいなぁ!



クリスマス用品はこれからですよね!
作りたいなぁと思っているので
今週中に納品しに行こうと思ってます。
なんだか完全に乗り遅れてる気がしますが
やっぱり私はアーティストなんです。

……

|ω・`)プッ



いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.11.17 
Secret