昨日は久しぶりにお友達とペチャクチャ。
当然ですが、「自分と違う価値観」というのは
面白いものですねー
価値観というかー見方?
オカルト的な「ラップ現象」ってあるじゃないっすか。
あれ、彼女は
「どうやって鳴らしてるんだろうね?」
って言うんですわw
普通の家鳴りは、木が湿気と乾燥でどうのこうので鳴るけど
オバケはどうしてるんだろう?
っていう、私的にかなりの盲点
プー!(*≧m≦)=3
ホントだよどうやってならしてんだよwww
それともラップ現象は家鳴りとは違う音なんでしょうか?
最近あんまりにもうるさいから
「うっさいなーもう!!(怒)」って言ったら
次の瞬間増えた爆
家鳴りと会話する女(・∀・)イイネ!

この彼女じゃない、作家さんなんですが
先日偶然プロフィールを読んで、衝撃を受けました。
私的には
「どっちつかずではっきりしやがれこのやろう」
な自然現象なのに、その作家さんは
「両方でお得な感じが好き★」
って!!!
ほんとにほんとにそんな風に考えたこと1度もなくて
白か黒か、0か100かが美学(キリッ
な私にとって頭を殴られたような衝撃を受けました…
その作家さんはきっと、
自然に全部を受け入れられるんだなぁ
ナチュラルにプラス思考なんだなぁと
ますます好意を持った次第です。
ご本人のブログにコメントしようかとおもったけど
いきなり鼻息荒く「素敵!」とか言われてもビビるかな、とw

前述の彼女もかなりのプラス思考で
(ブラック&マイナス思考ももちろんあるけどw
そういう風に考えていいんだ、そうしてもいいんだ!
っていう新しい発見があって
逆に、そんなに縛られなくてもいいのにーとか思ったり

私はお友達と呼べる人は本当に少ないけど
それがダメなんじゃないかなとか思ったこともあったけど
でもやっぱり私はそういう付き合い方しか出来ないな
って
思いました。
今。
今思ったから、次の瞬間はどう思うかわからない~w






とまあ、前フリはこれくらいにして、
(えっ前フリ?
久しぶりに作業場を掃除しました…
作ってるときはある意味トランス状態なので
片付けつつ作るなんてことはしないんですわ
ていうか出来ないーーーー
そしてぶっつけ本番というか出たとこ勝負というか
感覚で作るのでペーパーの長さも決めてなく。
なので巻いてみて違う!となったら
また新たにペーパー持ってきて、
だからハンパなペーパーがごちゃごちゃに積み上がり、
そのハンパも整理しないから増えていき、
巻いてみたけど嫌なハンパパーツも増えていき、
道具もこれにはこれ!ってあるから
……
そりゃあもうカオス。
カオス。


ケイオス!


カード台紙用の紙もたくさんあるし
デコ資材も溜め込んでるし
なんとかしないといけないな。

てとこで昨日は終わりましたw





さっきは恒例の新月の願いを書いてました。
ポンポン出るときと出ないときがあって
去年の同じ月の読み返してみたり
なんつーか、この儀式は
「自分が望んでいることに気づく」
なので私にとっては非常に難しい。

そういえばね!
瞑想って、魂を宇宙に飛ばすんだってね!
知らなかった~~
いや、知ってたのかな??
相変わらずわけわかんないな
さすがケイオス!

今日は家計簿つけるよ!
多分つけないけど!
レシート整理で終わる予感。
まめにきちんとしてる奥さん素晴らしいわ~~



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.11.12 
Secret