今日は朝の9時前から(!
作業してました~~




\(^o^)/





これはもうほとんど出来てて
じっくりやらなきゃいけない仕上げの段階で
時間切れでした。
みなはんには間に合わなかったけど
みなさん今回は写真たて類には目もくれなかったので
良かったんだと思いますw

しかしねー、実はかごのペーパーの長さ、
間違えちゃってね。
12インチのところを、
12センチで作ってしまった…
1インチは約2.5センチ。
……
全然ちがうやないかーい!
ミニミニやないかーい!

ま、いっか、
て作ったけどなかなか可愛くなった!
もう同じのは作れませんので
世界にひとつだけです!
飾りたいわ!と思ったらぜひ
手作りフェスタでお買い上げ下さいー

私的にはこれは、「乙女の昼下がり」です。

あんま語ると売れなくなるからやめとこw
やっぱこのレース可愛いなぁ~
いいやつは光沢が違うよね!
と、さりげなくいいもの使ってますアピールw


他にはクリスマスのウッドクリップ
(みなはんのとは違うバージョンです
きのあフォントの消しゴムはんこで捺した
おとし玉袋も出品します。
ま、昨日並んでたやつにはんこ捺しただけ爆
でもぐっと「らしく」なったから満足♪
あとはー
未定ですが明日納品なので
まあそれなりに!(?


さっき長男がメインパソコンに
基盤だけのパソコン??をつないで
どーのこーのしたらしく
使えなくなったーーーーーーーーーーーー
印刷しなきゃいけないのに!!
もーなにやってるか全くわからん。
さすがオタク(・∀・)
とかうっとりしてる場合じゃない。

間に合うのか?!
ドキドキ。




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.11.09 
Secret