ちょっと遅くなりましたが…

昨日はみなさま雨のなか、
ありがとうございました!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今回は単独出店ということでなのか?
いつもとは違う緊張感でした。
そう。
あかーねーは、ひとりだちしたのです!
ワーワー

でもね、また助けてもらっちゃったYO!
そこらへんはまた後で♪



朝から雨で、「雨女でごめんなさい」と
謝りながらw
現地についたらガラーン……
だっ大丈夫でしょうか?!
私のブースは、マイナー手芸。
分母(もともとのイベントの来場者)が大事!!
分母がないと、
私のところまで来てくれる人がいないよおおおお

なぁーんて心配はご無用でした!
主催者の馬渕さんをはじめ、スタッフさんたちのおかげで
すんごい人人人人人……
あんなに人に囲まれた経験は初めて
(。-_-。)ポッ
一人だから、暇だろうなぁ~なにしよう?
とか思ってたけどぜーんぜんw
座りっぱなしで寒いかしら?とか
ストール持っていってたけどぜーんぜんw
暑くて洋服バタバタしまくりでした。
緊張からか?喉乾きまくり手汗かきまくりの
プルプル震えてイヤリングに変更するのに手間取った~
心臓はドキドキしなかったのに何故…

とまあ、そんなこんなで
たくさんの方たちに
「きゃあ~~可愛い~~♪」と
目をハートにしてもらえて感無量でした。

耳飾り(あえて言うw)とネックレス、ブレスレットも
たくさんの方たちにお買い上げ頂き、
かーさんは「育てかた間違ってなかった!」と
嬉しかったよ~~!

セールのかごも、セールじゃない方の箱も、
ぜーんぶ見て下さったあなた!
嬉しかったですありがとう。
ご入り用の際にはぜひともネット販売の方にて
ご注文下さい(=´∀`)人(´∀`=)

そして!「やーん来てくれないかと思ったぁ~♪」
とかどこぞの飲み屋のねーちゃん状態で
ごめんねKさーんヽ( ´3`)
イヤリングいかがでしょうか~
私も本当に気に入ってるやつだったので
選んでもらえて嬉しかったです。
お嬢さんもありがとうございました。


雨だったので外の方は中止なんですよね。
今日出るはずだったんですーって方がいらして
しかも、初。
天候ばかりはどうしようもないですけど
気持ちがわかってなんか最後は言葉にならなかったー
(゚ーÅ) ホロリ






そんでもって。
お昼問題ですよ。
ひとりだと離れられないし
こういうときは、ウイダーだよね★
とか思ってたんだけど
Smile Boxさんが!
(ブースを)みてますよ~♪と
ありがたいお言葉を下さったんですー
(T-T)
じゃ、じゃあ!!とばかりにお昼をすませ、
トイレまで行って来ましたw
さらにSmile Boxさんのブースにいって
写真撮影~♪
見てくださいよ、この可愛らしい世界観!



2015110908111602c.jpg

20151109081116af4.jpg

ためし押しも出来るので、やって来ましたw

20151109133514089.jpg


うーん可愛い。
特に右の女の子がいいね(何故偉そうなの


実際のブースのほうがやっぱりいいなぁー
ほんとにディスプレイが凝ってるんですよ。
Smile Box ワールド全開!
たみおはんこが個人的にはグッと来ましたw
お世話になりました。
ありがとうございました~♪

ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/ta-mio0512/


そしてお隣にはてんきあめさんのブース。
主に布小物、バッグ、ヘア小物ですかね。
てんきあめさんらしい感じの作品たちが並んでいました。
何故撮影しなかったのか、悔やまれます。
紫がお好きということで
お買い上げありがとうございました~♪

てんきあめさんのブログ↓
http://ameblo.jp/tenkiame76/


今回は出店されてなかったT・kottoさんは
羊毛フェルトとマトリョーシカ作家さん。
ブースに来ていただいてありがとうございましたー
ヘアスタイルが違っていたので
一瞬わからなかったという裏話w

T・ k ottoさんのブログ↓
http://tkotto.blog87.fc2.com/


Smile Boxさん、てんきあめさん、T・ kottoさん、
大変お世話になりました。
ありがとうございました~~!




そしてブースを覗いて下さったあなた!
手にとって下さったあなた!
迷いまくって下さったあなた!
ちーちゃいお手手でこれくださーいして下さったあなた!
それからもちろんお買い上げ下さったあなた!
私に幸せをありがとうございました。

画面の向こうで見て下さってるあなたもありがとう!



で、明日納品〆切のハリーズさんの委託イベント、
おかげさまで数が間に合わなくなったので
急いで制作中です!
多分確実にみたことあるやついっぱいあるけどw
他の作家さんの作品もモリモリあるはずだから
お楽しみにね!

作業に戻ります!



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.11.09 
Secret