今日は雨。

ということで、残念ながら
室内のみの開催となったようです。


こういうときは、この言葉。


雨降って、地、固まると申します


ですよ!!

よくわかんないけど!!
きっと、固まる!
かっちかち!




きのあは、アクセサリー屋さんではなく
カードやさんです。
本業はメッセージカードのアーティスト。
アーティスト。
かっこいい!

夫に
「私は芸術家だから」
と言ったら

「フフッ」

と鼻で笑われました。


そんな話はどうでもいい。



目玉はこちら。


20151105120232c3c.jpg


今年のクリスマスは、
こいつらを宙吊りにしてやって!
(=´∀`)人(´∀`=)
作ってて思ったけど
こいつらは、宙吊りにされると可愛い!!


そしてデコ封筒。

こちらは内側も柄つきです。
しっかりした紙でつくりました。
まんさつ折らずに入ります。
リッチ~~
20151026184805a59.jpg

こちらは薄めの紙で、外側のみ柄つき。
ポチ袋ですなー
冬のお花を貼りつけました。
二枚組となっております。
201510311003023ed.jpg

ほかの柄もあるので見てみてね!


菊モチーフごてごてのご祝儀袋。
色バリエーションありです。
20151014145504ae1.jpg
ぺったんこなので、持ち歩きやすくなってます。
スワロフスキーがキラッと華やか~~♪


ウッドクリップ祭り。
20151019113318ba3.jpg
なにやら他にもごちゃごちゃつくりました。
画像は今探したけどなかったー
紙袋にはさんでラッピングとして…
カレンダーや、かごなどにはさんで愛でて…w
案外丈夫に作ってありますので
この機会にぜひ!



そのほか、メッセージカードや
メッセージタグ、ミニメッセージカードセットなど
テーブルの前面にはりついてるのでw
しゃがんで見てみてね~~



あとはアクセサリーたちです。
個性的で主張の激しいデザインのものたちが
あなたのお迎えを待っております!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
世界でひとつだよーーーー
今日は私もつけてます!
耳のも腕のも首のも全部Kino Aブランドーーー
すてき!
自画自賛!
ぶらぼー!!



それでは11時にお待ちしておりますー

もうすぐ現地到着。
高鳴る鼓動
高鳴りすぎて頭痛orz







★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.11.08 
Secret