今日は朝から予行演習(?

これをここにおいて
あれはここに吊るして
こいつはここ
あれっそしたらあなたはここなの?

とかなんとか。
( ノ゚∀゚)ノ

ポップ作りも楽しい作業…
なるべく軽くコンパクトにしたいので
お得意の紙で作りますよ





Amazonダンボール!
使えるぜ★






昨晩はずーっと頭のなかで喋ってるみたいな
なんかワチャワチャしてた感じでよく眠れませんでした…
緊張か。
緊張してるのか!

⊂ ̄- ̄⊃地蔵



左側をアクセサリー、
右側をクリスマスやらなんやら、
真ん中をカードとデコ封筒エリア
にしました。

iichiにセールでカードがありますね?
あれをひとつのかごにまとめて
ばばーん
してありますw
まあお値段は同じですが
実物見て選べて送料とか面倒なことなし
と思えばお得…かも?

クリスマスカードもダーッと並んでますので
この機会にぜひ!
セールでないカードも置いてあります~~
ぜひぜひ!見るだけでも見て、
「あらぁ~素敵ねぇ~」とか言って!!
それだけでわたくし浮かばれます(ナームー


もしお時間ありましたら、
先にiichi で下見をしてみたら
当日「あー、これかぁ」
みたいな気持ちになれるかもしれません!
もちろん、出品してない新作もありますよ~

それから、並べきれなかった在庫もありますので
(ないのもありますが
声をかけてくださいね♪
私はどうもそういうのが下手くそらしく
「在庫ありますよ!」
って言うと
「や…そこまでは別に…」
とかドン引きさせてしまうのですよorz
押し売りしてるつもりはないんですすすすす
こういうのも才能ですよね……
「お客様がいらしたら、どうぞ楽しく接客して下さいね」
って主催者さんがおっしゃるので
わたくし張り切って話しかけたりしちゃうんです
話ベタなのにw
今回はぜひ、
「紙で出来てるんですよ♪」
以外のセールスポイントを伝えたいw

みなさん、他のブースでお買い物しますよね?
ちょこちょこ、「あっこれあの人にあげよう」
とかって買ったりしちゃいますよね?
そしたらね、もう一歩、踏み出して下さい!
ラッピングしてみよう(決心
みたいな。
そこでお手軽ウッドクリップですよ。
紙袋に入れて、パチッと挟めばあら素敵!
もしくは、きのあ大人気のメッセージタグ。
これをですね、マステかなんかで貼り付ければ
グレードアップ★
文字だけで想像しにくいっすか?
じゃあ日曜日、きのあのブースでお会いしましょう!
あなたの真心をあの人に伝えるお手伝い
させていただきます(`・ω・´)シャキーン



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.11.06 
Secret